 

--, --. -- (--) --:--


あじさい 

2011, 06. 12 (Sun) 22:46

うちのアジサイがようやく咲きました
隣のお家の人から枝分けしてもらってから2年、ようやくここまで来ました
P1110626.jpg

それからきゅうりも大きくなってきました
今年は豊作かなぁ〜
P1110644.jpg

ティーツリーもすごく咲いてます
P1110650.jpg

さて、朝のメイちゃんです
メイママがパンを食べていると横にやってきて
P1110611.jpg

当然とばかりにおすそわけー
P1110614.jpg
メイちゃん、パンが大好き
でも、ふとっちゃうから少しだけねー

昼から雨の予報だったので、今日の散歩はお昼前に出発
P1110669.jpg

途中、おやつがほしいのか、動かなくなりましたが
P1110677.jpg

おやつをもらうと、クゥ〜ッ!
P1110685.jpg

笑顔に変わりました
P1110679.jpg

帰りに某スーパーによりまして
P1110700.jpg

メイママが買い物中、外でお留守番
待っている間、飽きないようにおやつをあげたりしました
P1110711.jpg

メイママの買い物が済んでメイちゃんもニッコリ
P1110725.jpg

・・・え、まだおやつが欲しいの?
P1110733.jpg

とかやっていると、ちょうど雨がポツポツ降ってきました
P1110735.jpg
さあ帰りましょう

ご覧いただきまして誠にありがとうございます。
もしよろしければ下のボタンを「ポチッ」とクリックしていただければ幸いです。
よろしくお願いいたします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

