 

--, --. -- (--) --:--


ティーツリー 

2011, 06. 08 (Wed) 23:52

ティーツリーの花が初めて咲きました
P1110418.jpg

白くて綿のようにふわふわしてて、一見したところ花のようには見えませんが
只今満開です。暗闇で見るとクリスマスツリーみたいでとってもきれいです
P1110422.jpg

ついにサクランボが成りました! 1つだけですがようやく赤くなってきました
どうか鳥(または虫)に食べられませんように・・・
P1110442.jpg

庭でメイママが写真を撮っている間、ずっと窓からガン見のメイちゃん。
外の空気でも吸ってるのかな(笑)
P1110446.jpg

さて、メイパパが仕事から帰ってくると、玄関まで出て来て熱烈お出迎え
P1110451.jpg

すごい勢いです
P1110467.jpg

こんなにメイパパが帰ってきたことを歓迎してくれてるのかと内心喜んでいたら、
メイママが一言 「ご飯まだやねん」と・・・・
そうです、実は晩ご飯がまだなので、積極的にアピールしていただけでした・・・
P1110517.jpg
ゲージに入って「ご飯、はよ くれー!くれー!」アピール中のメイちゃん
どうせこんなもんですよね・・・

食事の後、ニカッと笑ってるみたいです
P1110554.jpg

さて、今日もホタルを探しながら、夜の川沿いの道を目を凝らしながら散歩してみました
すると、昨日見た位置とは違うところでしたが一匹だけ見つけました!
でも、カメラを持って行っていたのですが、暗すぎてかシャッターがおりませんでした・・・
ま、暗いところじゃ、こんなもんですよね。


ご覧いただきまして誠にありがとうございます。
もしよろしければ下のボタンを「ポチッ」とクリックしていただければ幸いです。
よろしくお願いいたします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

コメント

旦那@嫁ちゃん

No title

こんばんは!熱烈なお迎えいいですね〜。
うちとこのぼんは、仕事から帰ってきても
ちらっと見るだけですよ。
なんども玄関で呼んでやっとしぶしぶ来てくれます(笑)
川沿いに蛍がいるんですね〜
風情があっていいですね(・∀・)

2011/06/09 (Thu) 22:59 | 旦那@嫁ちゃん | 編集 | 返信

メイパパ ときどきメイママ

Re

こんばんは、旦那@嫁ちゃん様
コメントありがとうございます
うちのメイちゃんは、なんとか迎えに来てくれますが
「熱烈」かどうかは、食事前かどうかにかかっています
食事中のときなどは、絶対に来てくれません
ホタルは、たまたま見つけたんですが
見つけたときは感動しました
ただ、なかなか見つけられません
本当に貴重です
「イタチ」はよく見るんですけどね

2011/06/11 (Sat) 01:50 | メイパパ ときどきメイママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

