スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


ロング散歩 

2011, 02. 13 (Sun) 21:54

今日はちらっと雪がちらつきましたが、3連休では一番良いお天気
でしたねー

下の写真はメイママのお姉さんが作った「雪うさぎ」です
一昨日の雪の日に作ったそうです

おみごとです

===================================

さて、今日はちょっと遠出して、近所の川沿いを散歩しました


ここは、メイちゃんのお気に入りスポットです


なので、メイちゃんはご機嫌、元気いっぱいです


とっても楽しそうです(ドッグランより走り回ります(笑))



途中でメイちゃんの大好きな鳩さんを発見!w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!








今日も見事にフラれました(* ̄m ̄)プッ

運動の後は、ドリンクタイムです


飲みすぎには注意してね



ドリンク終了後は、飛び石を超えて向こう岸(隣り町)に渡りました


さあ 行くぞ!


最初は凛々しかったメイちゃんですが・・・
やっぱり途中で怖くなったのか「抱っこ」になりました(..、)ヾ(^^ )ヨシヨシ



ムリでした

隣の町では、神社でお詣りしました


参拝が終わったら、メイちゃんは疲れちゃったのか
さっさと帰りたいとばかりに、ぐんぐんひっぱります。



「帰ろう!」とばかりに引っぱります

















帰宅後はメイちゃん、ぐったり。
いびきかいて夢の中(笑)
良い夢みてねo( _ _ )o...zzzzzZZ
おやすみ





ご覧いただきまして誠にありがとうございます。
もしよろしければ下のボタンを「ポチッ」とクリックしていただければ幸いです。
よろしくお願いいたします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

