 

--, --. -- (--) --:--


ネコが苦手? 

2011, 06. 05 (Sun) 22:35

黄色のバラが咲きました ハニーブーケです
P1110087.jpg

ミニバラも咲きだしました
P1110090.jpg

ドクダミです 
これはお隣りさんから種が飛んできて、勝手に大きく育ってくれています
P1110111.jpg

それから家の壁をよく見ると、カマキリの子どもがたくさんいて
ちょっとびっくり どうやら家の近くのどこかで卵が孵ったようです(><;
どうか家の中に入ってきませんように・・・
P1110103.jpg

さて、今日はメイママの実家で法事だったので、メイちゃんは御留守番
行くまでの間、軽くマッサージ 
メイちゃん、とっても気持ちよさそう
P1110141.jpg

そして、夕方、法事から帰ってきてお散歩に出掛けました
P1110158.jpg

途中抱っこをねだられながら
P1110214.jpg

久しぶりに遠出をしました
P1110236.jpg

きれいな花を見かけました(名前はわかりませんが)
2011060501.jpg

帰りにネコちゃんに会いましたが
P1110291.jpg

相手が逃げると追いかけるんですが、ドーンと座ってままで動かないでいると
怖いのかメイちゃんの方が逃げました(笑)
P1110293.jpg

お家に帰って、法事でいただいた鯖寿司です
P1110342.jpg

脂がのってとてもおいしかったです
P1110359.jpg

メイちゃんに「お約束の」バラを乗せてみました
P11103151.jpg
笑って・・・くれないか(笑)

ご覧いただきまして誠にありがとうございます。
もしよろしければ下のボタンを「ポチッ」とクリックしていただければ幸いです。
よろしくお願いいたします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

