スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


白浜2日目 出発編 

2016, 12. 24 (Sat) 12:00

白浜二日目の朝

レストランで美味しい純和食の朝食をいただきました。
(なぜか、写真がない!)



メイちゃん、(お名前わすれてしまいましたが・)可愛いワンコとお知り合いになりました。
飼い主さんもとっても気さくな方で、メイちゃんをみて、「こんな大きなキャバちゃん、初めて見た」と
仰ってました(;^_^A 



朝食後は白良浜を散歩しようかと思いましたが、
ここはワンコの散歩NGでした(;^_^A

なので、写真撮影だけ。


きりっとしたメイちゃんが撮れたと喜んだら・・・

すぐにおおあくびメイちゃん(;^ω^)
どちらもナイスショットかも(笑)


このホテルには中と外にドッグランが併設されています。
なので、散歩の代わりに久しぶりにメイちゃんをドッグランに連れて行ってみました。



喜んで歩き回るかと思いきや
トボトボ歩く始末・・・


メイちゃん、ここ、ドッグランですよ~

めっちゃ不機嫌顔Σ(゚Д゚)


最後まで笑顔なしでした( ;∀;)
ま、仕方ないかな。


最後にホテルの前で記念撮影。



お友達になったワンちゃんとも記念撮影。



このホテルはワンコにとっても優しくて、久しぶりの私たちにはとてもありがたいホテルでした。
また、是非お世話になりたいですね。


メイちゃんファミリー、二日目のメイン観光地、熊野を目指して出発です。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

