 

--, --. -- (--) --:--


第一日目 ゆっくり休みましょうね 

2016, 12. 23 (Fri) 17:00

今回宿泊したのは『犬御殿』。
白良浜の近くです。
P1510240.jpg

このホテル、お風呂以外はどこでもワンコOKで
しかも一緒に布団で寝てもOKなんです。
あと、中と外にドッグランもあります。
P1510227_20170115141218d32.jpg

ワンコ連れにとっても優しいところが気に入ってここにしました。
(その代わり・・・オネダンハタカイデスヨ(笑))

お部屋は全部オーシャンビューで
IMG_3123.jpg

お部屋から見える景色はなかなか素敵でした。
IMG_3125.jpg

ただ・・・冬の海は波が荒く、また風もすごくて・・・
夜中とってもうるさかったです(;^ω^)
IMG_3126.jpg

お部屋は落ち着いた感じの和室で、ワンコ用にペットシーツや毛玉クリーナーなど
色々置いてありました。
P1510141.jpg

早速、お寺で頂いたみかんを食べるメイちゃんとパパ。
この後、食事までにパパはお風呂に。
メイちゃん、お昼寝するかと思ったのですが・・・初めてのお部屋にクンクン探検。
なかなか落ち着いてくれませんでした(;^_^A


さて、待望のお食事です
P1510147.jpg

お食事は、地元漁師直送の新鮮な魚介類と食材を使ったお料理です♪
P1510151.jpg
お造りに
P1510152.jpg
サザエ
P1510153.jpg
お魚の煮物にエビ団子?かな
P1510164.jpg

パパはビールを注文。
P1510160.jpg

かんぱーい♪
P1510163.jpg

お料理はボリューム満点でとっても美味しかったです♪

メイちゃんにはいつものきゅうりと大根ね(笑)
P1510158.jpg

おデザはなんと「みかん」でした(笑)
でも、このみかんとっても美味しかったですよ~
P1510169.jpg

早速、メイちゃんとうまうまするパパさんでした。
P1510170.jpg

食事中、ずっとテンションアップだったメイちゃん。
夜のうんうんを済ませて・・・
さすがのメイちゃんも、もう眠たくて眠たくて仕方がないご様子(笑)
しばらくして、やっと寝てくれましたが・・・
IMG_4937.jpg

この後も、何かあるたびに起き出してはおやつクレクレ。

タフというか食い意地が張ってるというか・・・疲れ知らずのメイちゃんでした(笑)

明日のためにもゆっくり寝てくださいな。

1日目はこれで終わり。

つづく

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

