 

--, --. -- (--) --:--


バラとメイ 

2011, 05. 28 (Sat) 23:15

今日は、一日中雨でしたが、お昼前に一瞬雨がやんだので
その隙に散歩に出掛けました
P1100549.jpg

ポツポツ降ってましたけど散歩にはちょうどよかったかも
P1100567.jpg

途中おやつ待ちのポーズ
P1100571.jpg

昨日散歩に行けなかったからかな、結構ご機嫌でした
P1100585.jpg

お散歩の後は、近くのスーパーにお買いもの
メイママを車の中で待つメイちゃん
P1100592.jpg

P1100599.jpg

家に帰り、咲いていたバラの花、ローズケプヘンです
P1100626.jpg

メイちゃんにさしてみました
P1100628.jpg

似合う〜?
ちょっと優雅な貴婦人風
P1100629.jpg

メイちゃん、わらって〜
ベルサイユの薔薇のオスカル!?
P1100640.jpg

上に乗せてみました
お笑い系・・・
P1100646.jpg

遊んだ後は、しばしお昼寝(スゴイ顔)
P1100661.jpg

晩ご飯は、メイママの手作りピザでしたが
メイちゃんはメイパパの横で待機中
P1100678.jpg

おこぼれを期待してます
P1100685.jpg


ちょっとだけね
P1100688.jpg


ご覧いただきまして誠にありがとうございます。
もしよろしければ下のボタンを「ポチッ」とクリックしていただければ幸いです。
よろしくお願いいたします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

コメント

りお

お久しぶりです

メイここでおりこうさんに待ってるよ!!
って感じですかね?
バラすごい綺麗(^-^)/
メイちゃん大人っぽい!!

2011/05/29 (Sun) 11:05 | りお | 編集 | 返信

メイパパ ときどきメイママ

Re

お久しぶりですね、りお様!
いつも、ご飯時はこんな感じなんですよ〜
困ったもんです(笑)

2011/05/29 (Sun) 22:37 | メイパパ ときどきメイママ | 編集 | 返信

嫁ちゃん

No title

こんばんは!
マのつくスーパーですね(笑)
うちも割引の惣菜買いにいきましたよ〜。
メイちゃんバラ似合ってますね!

2011/05/30 (Mon) 00:42 | 嫁ちゃん | 編集 | 返信

メイパパ ときどきメイママ

Re

こんばんは!
そうです、ここはマのつくスーパーです。
野菜が安かったのでたくさん買ってしまいました(雨降ってたのに・・・)
私にとって、このスーパーはついつい買いすぎてしまう危険なスーパーです(笑)

2011/05/30 (Mon) 23:25 | メイパパ ときどきメイママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

