スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


頂きました 

2016, 10. 23 (Sun) 15:27

この写真、「SNOW」っていう携帯アプリで撮影したものです。
顔認識スタンプアプリで、人の顔を認識したら、こんな感じで、色々なスタンプと合成して
写真や動画が撮れるんです。



ワンコの顔も認識するかなぁって、メイちゃんで試してみましたが、
やはり、ワンコの顔は難しいみたいで、この写真もほんの一瞬だけ認識した瞬間を撮影したものです
ちなみにコアラメイちゃんで、ユーカリの葉を食べてます(笑)

そして、こちら、ミスドで売っていたスヌーピーのドーナツ。
季節限定かしら?

あんまり可愛いので、メイちゃんと仲良しツーショット(笑)
(メイちゃんは食べようと必死です)


だいぶ涼しくなってきたメイちゃん地方ですが、
お天気の良いときはまだまだ日差しが暑い!


我が家の暑がり姫は、まだまだクールマットとアイスノンが手放せませんよー


さて、少し前になりますが・・・

サスポンファミリーから、金沢土産を頂きました。



早速お邪魔ワンさんが邪魔しにきました(笑)


この袋、ちょっとびっくりしちゃった(笑)
一応石鹸なんだよねーなんでこんな強烈な感じにしたんだろう・・・


こちら和三盆のくるみ。
これ、美味しかった~♪


メイちゃんが一番興味をもったのはこちら。
なにやら美味しそうなにおいがするのかしらねぇ~


ま、全部、メイママが美味しく頂きましたけどね(^^)
サスポンファミリーいつもありがとうございます!!


そしてこちらは長野の小梅母さんからの頂き物。
長野県でしか売っていない「ゴールデンナイヤ」という品種のブドウです。


これ、すごい甘くて美味しかった~♪
種があるんですが、それを出さずに丸ごとたべるんですが
ほんと甘みも匂いも半端なくて、一粒一粒味わって食べました♪
小梅母さん、ありがとうございました!!!

残念ながらメイちゃんはブドウは食べれないので撮影だけ(笑)


今まで食べさせたことがないからなのか・・・
ブドウをみせても反応がイマイチなメイちゃんんでした。
食べたことがあるものとないものと、しっかり覚えてるんですねぇ~
頭がいいのか、ただ単に食い意地が張ってるだけなのか・・・(^^;



最近、血液検査の結果が芳しくなかったメイちゃん。
なぜか、体重も12キロから11.6キロまで急に落ちまして・・・
そのせいで検査結果も悪いんじゃないかと言われるぐらいみんなから心配されまして・・・

体重が減ったら嬉しいハズなのに・・・反対に心配になっちゃって(^^;

体重が増えたら増えたで、どうしたら減るのか悩み、
減ったら減ったでどこか体調が悪いんじゃないかと心配になり・・・

どう転んでも大丈夫だろうかと心配になっちゃって・・・こりゃ重度の心配症ですかねぇ(><;
;

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

