スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


シフォンケーキうまうま 

2016, 10. 15 (Sat) 17:11

10月になってめっきり朝晩が涼しくなってきたメイちゃん地方。


10月1日はメイママ母のお誕生日でした
(このケーキはメイパパが買ってきてくれました)


お誕生日のお祝いはみんなでささやかに近所のお店で♪



じぃじぃは8月に足の手術をしたので、ただいま病院でリハビリ入院中。
お祝いには参加できないので、みんなでお見舞いに行ってきました。



そしてこちらの方も今回はおうちでお留守番。
かなり不機嫌なメイちゃんです。


そんなかわいそうなメイちゃんにと、メイママ姉が作ったシフォンケーキの切れ端をお土産にくれました。

メイちゃん、さっきまでの不機嫌は忘れてしまったようで
ご機嫌アップ!


興奮してきました(笑)



興奮の模様はこちらで。



あーうまうま♪


とっても満足してくれたようです(笑)

来年は一緒にお祝いに行こうね(^^)

コメント

小梅のかあさん

メイママ母上誕生日おめでとう!

メイママ母上様と小梅のかあさんはてんびん座🎵
お互い歳の事は言いっこなし♥めでたいですね。
メイトちゃんもおすそわけでスペシャルデー❗
みんなが笑顔で良いですね✨

2016/10/20 (Thu) 22:03 | 小梅のかあさん | 編集 | 返信

メイママ

Re: メイママ母上誕生日おめでとう!

小梅母さん、こんちは!
コメントありがとうございます

そっか、二人ともてんびん座なんだ~
てんびん座ってちょっと茶目っ気があるって印象なので
当たってるかも!?(笑)

年齢のことはね、もう忘れましょう♪
もう今更再認識しても仕方ないよ~♪(笑)

メイはシフォンケーキの切れ端のおかげでご機嫌になりましたよ
食べ物で一喜一憂するこの性格、単純すぎますよね(笑)
でも、幸せな気分になれることがいっぱいあるって素敵なことですよね(^^)

2016/10/23 (Sun) 17:40 | メイママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

