 

--, --. -- (--) --:--


年末のご挨拶  

2015, 12. 27 (Sun) 18:45

久しぶりの更新です。

いつの間にか季節は冬に。
メイちゃん地方にも寒い冬がやってきました。

こちら我が家の冬の風物詩。
ガスファンヒーターの前に陣取るメイちゃんです。

後ろ姿がさらにパワーアップしています。

でも

今年の冬は暖かくて

やっぱりクールマットLOVEのメイちゃんです。


たぶん、このままいけば年中だしっぱなしかな。

こちら、クリスマスの料理です。
メイパパが作ってくれました♪
ここんとこ週末はメイパパが晩御飯を作ってくれます。


ブロッコリーツリーです
fc2blog_20151230234404459.jpg

そして・・・
こちらのケーキ、なんとメイパパ作。人生初のケーキです。
fc2blog_2015123023445776d.jpg
かなりビター味になってしまいましたが・・・美味しく頂きました♪

でも、一人ホールは厳しい(><;

メイちゃんにはきゅうり、大根、リンゴ、パイナップルで作ったクリスマスリースです。


メイちゃん、貫録の瞬殺でしたよ。

12月に入って・・・
メイちゃん、検査の日以外はお家で留守番するようになりました。

お気に入りの椅子でネンコすることも増えました。



メイママの膝でまったりしてくれるようにもなりました
(半分無理やりですが)


そして久しぶりにお友達にも会いました。


相変わらず食欲旺盛。
24時間食欲大魔王。


お腹もポンポコリンです。



10月以降・・・
HCT値は30%台を維持できず、27%~28%を行ったり来たり。
今年最後となった検査では25%台でした。

本当に手ごわい病気です。

でも、なんとか無事メイちゃんと年末を迎えることができました。



今年は本当に大変な一年となりましたが・・・
来年も頑張っていきたいと思います。


どうか、来年も頑張ってるメイちゃんを応援してください。



みなさま、どうぞ良いお年をお迎えください。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

