スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


アップダウン中 

2015, 09. 23 (Wed) 14:50

世間はシルバーウィークでしたが・・・
メイちゃんファミリー、おうちでまったりと過ごしました。
涼しければ、少し遠出しようかと考えてましたが、思ったより暑かった!
遠出はもう少し先になりそうかな。


さて、食いしん坊メイちゃん。
メイパパが買ってきてくれたミスドの袋を見つけて大喜び♪


お目目が真ん丸。
もらえると信じて動きません


実はすでに中身は空っぽ。
袋から残り香でも漂ってるんでしょうかねぇ~



今月はだいぶ涼しくなってきたと思ったら連日雨ばっかり。
おかげで、病院の送り迎えにレインコートとレインハットが大活躍でした。


こうやって籠にすっぽり収まっていると、メイちゃん、まるで小型犬みたい(*´v`)



こちらメイパパ作の手作りハンバーグとポテトサラダです。
餃子、親子丼に続く第3弾でございます。


味は美味かったですが、本人はいまいち納得できなかったようです。
ハンバーグはメイママもうまく作れたためしがないので・・・
ハンバーグは難易度高いかも。


さて血液検査の結果です。
シルバーウィーク前に27%まで下がってしまったメイちゃんですが
同じ週の18日(金)に再検査した結果、なんと32%まで上がっておりました。
またまた5%アップという離れ業をしてくれたメイちゃんです
さすがにこの時は泣きそうになったメイママです。



その4日後の22日(火)の検査結果は30%。
2%ダウンしてました

ちょっとアップダウンが激し過ぎて、心臓に悪すぎ(つД`)ノ
もう少しお手柔らかにお願いしたいもんです
一応30%台キープなので薬はそのままで現状維持となりました。


薬が減るとやはりメイちゃんに変化が少しずつ出てきました

薬の量が多かったときは、
どす黒いねばねばしたすごい悪臭の目ヤニが出ていたメイちゃんですが
薬の量が減ってから、やや透明な目ヤニに変化してきました。
なのでお目目の周りもちょっとすっきりしてきたかな。


以前はナデナデされるのを嫌がったメイちゃんですが
最近は自分からナデナデ要求をしてきたり、
長い時間ナデナデさせてくれるようになりました。

また、ウンウンで外に出たとき、気になる匂いがあると
クンクンするようになってきました。

少しずつ...以前のメイちゃんに戻りつつあるのかな

こちら、メイちゃんとお友達?のハスキー犬の愛ちゃんです。


メイちゃんの通う病院のスタッフさんの愛犬なんですが、すごい可愛いんです♪
性格も穏やかで私を見るとニコッと笑ってくれます。
その笑顔に毎回癒されているメイママです


次は笑っている顔かメイちゃんとのツーショットに挑戦したいな(笑)
