スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


デラックス 

2015, 07. 29 (Wed) 13:39

立派なお背中を披露してます


メイコ・デラックス(ただし♀)です



メイちゃん、只今12.34キロです

薬のせいもあって、食欲旺盛、さらに巨大化しています
ほんと、頭が痛いです。

先日、お腹の周りに湿疹とてんこ盛りの毛玉を見つけて
病院でカットしてもらいました。

すると・・・


お腹がポンポコリンなのが丸見えになっちゃった(^^;


立派なポンポコリン・・・


こちらはメイちゃんのお腹と同じまん丸のスイカです。
我が家、今年初のスイカです


メイパパが買ってきてくれました。


早速、食べてみました♪
メイちゃん大喜び。


メイちゃん、うまうまだね。


やっぱり夏はスイカですねぇ(^^)


さて、病院から自転車で帰ってきたところ
メイちゃん、おやつをあげないと籠からなかなか降りようとしてくれません(^^;


メイちゃん、降りてくださいな


いい笑顔ですが・・・
そっぽ向かれちゃった


全然協力してくれません

で、おやつを見せると・・・

ほら、この通り、大喜び
籠から飛び出さんばかり


毎回、籠から下ろすのも一苦労。
困ったもんです(--;



血液検査の結果です。
7月21日(火) 28.3%
7月28日(火) 28.6%

前回の血液検査で29%台まで上がりましたが、少し落ちてしまいました(^^;
30%台になったらお薬を減らす予定でしたが・・・
散々悩んだ挙句、今の3分の2に思い切って減らすことにしました。

減らしてからの1週間後の血液検査はドキドキでしたが、結果は先週と変わらずでした。
上がってはいませんでしたが、下がってもいなかったのでひとまずホッとしました。

ステロイドは長期的に飲み続けると、肝臓に良くないので、これから、徐々に薬を減らしていく予定です。
でも、焦ってこれまでの苦労が水の泡にならないように慎重に減らしていきましょうと
先生とお話しています。

なので、今まで以上にメイちゃんの体調に気を配っていかないといけません・・・
当分、気を抜けない日々になりそうです。

メイママ、暑さに負けず頑張って乗り切りたいと思います



