 

--, --. -- (--) --:--


映画「阪急電車」 

2011, 05. 22 (Sun) 22:04

今日は、映画「阪急電車」を見に行きました

P1100456.jpg

自分のブログにはネットで見つけたフリーのブログパーツを貼り付けているのに、
なかなか見に行けず、1カ月ぐらい経ってようやく今日見ることができました

お話は、沿線に住むさまざまな人たちが、
阪急電車に乗ることで出会い、それぞれのドラマがつながっていくというものでした

キャストも豪華で予想以上におもしろく、余韻の残るよくできた映画でした

==========================================================
さて、今日のメイちゃんです
P1100444.jpg

朝起きて、ノビをしています
P1100445.jpg

起きると必ずと言っていいほどこのノビをしますが
このときの表情が結構かわいいなと思います
P1100449.jpg

ワイルドストロベリーを収穫しました
P1100325.jpg

メイちゃんも興味津津
P1100327.jpg

「じゃあ、ちょっとだけ」とお皿に入れてあげると、
さっきみた数より少ないので不満顔
P1100331.jpg

なので、ミルクとかトッピングを入れてみました
P1100431.jpg

いちごミルクだよー(メイちゃん、思わずベロを出しました)
P1100436.jpg

いっきに不満が解消されたようです
P1100437.jpg
美味しかったかな?


ご覧いただきまして誠にありがとうございます。
もしよろしければ下のボタンを「ポチッ」とクリックしていただければ幸いです。
よろしくお願いいたします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

