 

--, --. -- (--) --:--


近況 

2015, 02. 01 (Sun) 22:47


雨上がりの朝散歩



やっぱり散歩拒否のこの方。
しっかりと自称「副会長」の務めを果たしております(笑)



さて、久しぶりにメイちゃんの近況です。


こちらお留守番中のメイちゃんです。
おかんさんから頂いたこのお洋服をいつも着せています。
確か、頂いたときはぶかぶかだったのですが・・・



なぜか、今はマジックテープがかろうじて止まってる感じ?

帰ってきたら案の定、ほぼ脱げてる状態。


ほとんど着せてる意味がないかも(^^;


こちら、我が家の冬の風物詩。
ファンヒーターの前を陣取るメイちゃんです。


この貫禄ある後ろ姿は毎年ですが、
今年は少し違います。

そう、この方、いまだにクールマットご愛用中でございます。

いつまでもクールマットで寝てるので、直すタイミングを逃しちゃった。

車の中でも暖房を入れると一人ハヒハヒしだすメイちゃんです。
なので、車にもクールマットを常備しております。

どこまでもホットでクール? クールでホット?お嬢でございます。
おかげで、クールマットは今年カビカビにはならないかも(^^;



そしてこちら只今、もしゃもしゃ中のメイちゃんです。


毎年サマーカットを年に2回ほどしてたんですが
昨年は春先に1回だけ。

なので、今は全身毛だらけ。
毎朝、ブラッシングしてるんですけどね・・・
すぐに毛玉が出来ちゃう(><;


もうすぐ生え変わりの季節。
今から恐ろしい・・・ほんと恐ろしい



これは夕焼けじゃなくて朝焼け。
だんだん日が昇るのが早くなってきたかも。


まだまだまだ寒いけど・・
少しずつ春にむかってるよう。


メイちゃん、春が待ち遠しいねぇ~♪



あ・・・てか、メイちゃんには今ぐらいがちょうどいいかもね(笑)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

