スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


メイちゃん お誕生日 

2015, 01. 17 (Sat) 22:49

1月17日土曜日


今日はメイちゃんのお誕生日

6歳になりました
メイちゃん、立派なおばちゃんになりつつあります(笑)


お誕生日なので、今日はご馳走を用意しましたよ
こちら、『北の極』。鹿肉です


レトルトなんですが、開封前からメイちゃんテンションアップ



御馳走はこんな感じ♪


さぁ、おまたせしましたどうぞ!ゆっくり食べるので、かなり長いです。(詫)


食べ終わった後も、しつこくお皿を舐め続けるメイちゃん。

ずっとお皿から離れません(笑)



次はケーキです


メイちゃん、真剣な表情です。
かなり笑えます。



丸々1個は多いので3分の1だけ。
ではどうぞ!!



かなり美味しかったのでしょう
いつまでもいつまでもお皿から離れないメイちゃんでした(笑)



相変わらず食いしん坊のメイちゃん。
今年1年も元気な食いしん坊でいてね(^^)

コメント

エル君のママ

No title

メイちゃん6歳お誕生日おめでとうございます♪

お祝いのご馳走とケーキじっくり味わって食べてますね(*^。^*)
メイちゃんよかったね~♪
 
6歳の一年も元気に楽しく過ごしてくださいね(^_^)/~

2015/01/18 (Sun) 22:41 | エル君のママ | 編集 | 返信

のっち

お誕生日おめでとう♪♪

メイちゃん、お誕生日おめでとう♪
なんて お上品な食べ方なのかしら?!

メイちゃんもオバちゃんに近づいてるのねぇ。
サスケは一足お先に立派なオッサンになったけどっ(笑)

シニアに向かって色々と心配事も増えてくるかと思うけど
お互い早く気付ける様に、日々今まで以上に目を光らせましょうねっ!
また1年がキラキラした日々でありますようにっヽ(*´∀`)ノ

2015/01/18 (Sun) 23:00 | のっち | 編集 | 返信

メイママ

Re: No title

エル君のママさん、こんにちは。
お祝いコメント、ありがとうございます!!!


> お祝いのご馳走とケーキじっくり味わって食べてますね(*^。^*)
> メイちゃんよかったね~♪

昔は瞬殺だったんですが、この頃はゆっくり味わって食べてる感じがします(^^)
今年はかなり美味しかったのか、なかなかお皿から離れようとしませんでした(笑)
それはそれで食べさせた方も満足って感じです。

>  
> 6歳の一年も元気に楽しく過ごしてくださいね(^_^)/~

ありがとうございます。
この一年も楽しく元気に過ごしてくれることが一番の願いです(^^)

2015/01/19 (Mon) 13:03 | メイママ | 編集 | 返信

メイママ

Re: お誕生日おめでとう♪♪

のっちさん、こんちはー
お祝いコメントありがとう!!!

> なんて お上品な食べ方なのかしら?!

ま、おばちゃんになりつつあるとはいえ、一応元アイドル、元お嬢様だから(笑)

>
> メイちゃんもオバちゃんに近づいてるのねぇ。
> サスケは一足お先に立派なオッサンになったけどっ(笑)

サスポンは動きが若々しいけど、メイは、動きがすっかりおばちゃんよ(笑)

>
> シニアに向かって色々と心配事も増えてくるかと思うけど
> お互い早く気付ける様に、日々今まで以上に目を光らせましょうねっ!

本当に。これから色々心配事が増えてくるだろうねぇ
メイがしゃべってくれたらなぁって思うこのごろです。
でも、長生きしてもらわないと困るから、しっかり目を光らせますよ!(笑)

2015/01/19 (Mon) 13:10 | メイママ | 編集 | 返信

えるママ

No title

メイちゃん、お誕生日おめでとう☆

さすが、お嬢様☆
好きなものから食べるタイプね!
美味しいもの食べて、いいお誕生日になったね♪

そういえば、メイちゃんのスヌード姿を初めて見た気がする!
小顔に見えるのは気のせいかしら?!

2015/01/19 (Mon) 22:42 | えるママ | 編集 | 返信

メイママ

No title

メイちゃん6歳の誕生日おめでとう!パパとママの愛情をたっぷり受けてすくすく大きくなりました。(いろんな意味で・・!(^^)!)うちのメイ13歳7か月の壁を超えるまでの道のりはまだまだだよー!とうちのメイが鼻息荒く言っています。去年はメイちゃんファミリーと出会えてとてもうれしかったです。これからも健康第一ですね。

2015/01/20 (Tue) 11:34 | メイママ | 編集 | 返信

メイママ

Re: No title

えるママ、こんばんは!
お祝いコメントありがとう!!

>
> さすが、お嬢様☆
> 好きなものから食べるタイプね!
> 美味しいもの食べて、いいお誕生日になったね♪

やっぱり鹿肉がかなりいい匂いしてたみたいで、開封してからテンション上がったまんまで
キュンん泣きがすごかったのよ~
ずっと鹿肉をガン見してたし(笑)
あんだけ喜んでくれたら、あげた方も大満足かも(^^)

>
> そういえば、メイちゃんのスヌード姿を初めて見た気がする!
> 小顔に見えるのは気のせいかしら?!

あれは、実はスヌードではなく、メイママの伸び切ったレッグウォーマーだったりする(^^;
メイは、スヌードが全然ダメなので、レッグウォーマーを被せてみたら
スヌードより長持ちすることがわかったので、雨の日とか愛用してます。
それでも、あっという間に脱げちゃうけどね。
確かに小顔に見えるよね(笑) 
でも、それは気のせい(笑)

2015/01/21 (Wed) 22:56 | メイママ | 編集 | 返信

メイママ

Re: No title

長野のメイママ、こんばんは!
お祝いコメントありがとうございます!!

メイちゃん、早いもんで6歳になりました。
あっという間の6年間だったなぁって思ったんですが、13歳を目指すとなると
まだまだだなぁって気になりなりました!
そう、まだまだ6歳!これからですね(笑)
長野のメイちゃんを真似して、可愛いけど食いしん坊おばあちゃんを目指します!(笑)

今年もぜひお会いしましょうね♪

2015/01/21 (Wed) 23:01 | メイママ | 編集 | 返信

はる

No title

遅くなりましたが・・・
メイちゃんお誕生日おめでとう(≧▽≦)

6歳ともなると食べ方もお上品ですね~☆
でも、鹿肉から食べてる姿に、
穏やかなメイちゃんもオイヌなんだなって実感したり(笑)

スヌードも気になったんですけど、
まさかメイママのレッグウォーマーだったとは(゚Д゚)
私もレッグウォーマー愛用者です。
これがないと夜寝れなくて。。。
って、私の方がメイちゃんよりおばちゃんだな(^^;)

お目目のことも気になるでしょうが、
お遍路巡りとか楽しいこといっぱいの一年になりますように☆

2015/01/22 (Thu) 23:21 | はる | 編集 | 返信

ママ犬

No title

お誕生日おめでとう、めいちゃん♪

甘々なパパ・ママ・ジーちゃん・ばーちゃん、、あんまり、めいちゃんを太らせないでね(←あんたに言われたくないって 笑)

また、みんなで、楽しく元気に
一年を過ごしてね♪

2015/01/23 (Fri) 01:47 | ママ犬 | 編集 | 返信

メイママ

Re: No title

はるさま、こんばんは!
お祝いコメントありがとうございます!

> 6歳ともなると食べ方もお上品ですね~☆
> でも、鹿肉から食べてる姿に、
> 穏やかなメイちゃんもオイヌなんだなって実感したり(笑)

メイも昔は瞬殺食いしてたんですが、いつの間にか、しなくなりましたねー
大人になったってことなのかしら
ヒラリーちゃんもそのうち、きっと、穏やかなワンコになりますよ(^^)
だって、女の子だもん♪

>
> スヌードも気になったんですけど、
> まさかメイママのレッグウォーマーだったとは(゚Д゚)

そうなんです、あれは伸び切ったメイママのレッグウォーマーなんです(笑)
スヌード代わりになるかなぁって思って被せてみたら
ちょうどいい感じになりました。
でも、すぐに脱げちゃいますが(^^;


> 私もレッグウォーマー愛用者です。
> これがないと夜寝れなくて。。。

レッグウォーマーはいいですよね~
今は色々可愛いのもたくさんあるし、重宝してます。
伸びきったらメイのスヌードにしていこうと思ってます(笑)

> って、私の方がメイちゃんよりおばちゃんだな(^^;)

ま、メイは寒がりさんではないけど、体型と態度がすでに
おばちゃんですよ(笑)

>
> お目目のことも気になるでしょうが、
> お遍路巡りとか楽しいこといっぱいの一年になりますように☆

ありがとうございます。
お目目のこと色々気になることがありますが、楽しい一年にしていきたいと思います。
今年もよろしくです!

2015/01/24 (Sat) 01:01 | メイママ | 編集 | 返信

メイママ

Re: No title

ママ犬様、こんばんは!
お祝いコメントありがとうございます!
すごい笑えました!
身に染みるコメントですね(笑)
人間共々一緒になって今年はダイエットに励みたいと思います!

今年もよろしくです♪

2015/01/24 (Sat) 01:03 | メイママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

