 

--, --. -- (--) --:--


ご飯の前と後 

2011, 05. 19 (Thu) 21:42

今日は家に帰って、メイちゃんとまったり
P1100184.jpg

“あ〜”とあくびしながらも
P1100203.jpg

考えるのは・・・もちろん
P1100187.jpg

ごはんです!(笑)
P1100207.jpg

ごはんが終わっても食欲はまだまだ・・・
今日のスーパーの特価品のおさしみにクンクン
くれくれアピール!
P1100223.jpg
これはメイちゃんのご飯じゃないよー

あっという間にご機嫌斜めになるメイちゃん(^^;
P1100230.jpg
後でおやつあげるからね

ご覧いただきまして誠にありがとうございます。
もしよろしければ下のボタンを「ポチッ」とクリックしていただければ幸いです。
よろしくお願いいたします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

コメント

りお

メイちゃん 食いしん坊さんo(^▽^)o
私、こんな顔で見られたら あやまっちゃう(^◇^;)
どうしても あげちゃうんでしょうね(^◇^;)
おねだり上手だわぁ(^ ^)

2011/05/20 (Fri) 11:51 | りお | 編集 | 返信

メイパパ ときどきメイママ

Re

りおさま
メイの得意技は「おねだり」です
メイもだんだんとこうするとおやつをもらえるということを学習しているようで
どんどん姑息になっていってる気がします(笑)

2011/05/22 (Sun) 00:19 | メイパパ ときどきメイママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

