 

--, --. -- (--) --:--


てしもさんに会いに行こう♪ 

2014, 10. 19 (Sun) 18:21

10月19日 日曜日

天気は晴天なり。

この日、ぼんちゃん家の車に乗って空港にある方をお出迎え
IMG_0965.jpg

さぁ誰かなぁ~
IMG_0972.jpg
誰でしょうねぇ~
IMG_0974.jpg

そうそれは、こちら東京からお仕事で関西にやってきた“てしもさん”です!
すでに、トレードマークのワイン瓶もってます(笑)
IMG_0994.jpg


こちらは、メイちゃんファミリーから持参のお寿司盛り合わせ♪
IMG_0981.jpg

そして、こちら嫁ちゃん手作りの豪華な料理の数々!旦那ちんが、釣ったカレイのお刺身もあります。
IMG_0982.jpg
IMG_0983.jpg
IMG_0988.jpg
IMG_0989.jpg
IMG_0987.jpg

どれもうまうまでした♪

みんなで楽しく食べ飲み、しゃべり倒し!
IMG_0985.jpg
IMG_0992.jpg


お酒は、嫁ちゃんとてしもさんで、どんどん飲み干されていきました(笑)
IMG_0996.jpg
IMG_0993.jpg

そしてデザートタイム♪
IMG_1004.jpg

このころには酔いつぶれて寝てしまった嫁ちゃん。
武士の情け?で寝ている姿は撮影してません(笑)


嫁ちゃん抜きでしたが、旦那ちんがビーフシチューを温めて出してくれました。
これ、ほんと、美味しかった~♪
IMG_1007.jpg

今回、めずらしく寝てしまった嫁ちゃんに代わって、大活躍?した旦那ちんです。
IMG_1012.jpg
IMG_1013.jpg

お疲れちゃんでした!


そして、今回のメイちゃん

てしもさんにラブラブ♪
ひざの上に乗ったり、いろいろちょっかいをかけたり、チュッチュしたりと
本当にすごいラブラブ攻撃を繰り返しておりました。
IMG_1009.jpg
IMG_1001.jpg

でも、これって・・・男の人を相手によくする行動なんだなぁ~

あ もしかしてメイちゃん・・・

てしもさんのことを男の人と間違えてる??


うーん・・・

確かに、かなり男前な性格ではあるけど・・・

ま、いいか(笑)
また一人彼氏大好きな人が出来てよかったね、メイちゃん(^^)

ということで、てしもさん、またメイちゃんに会いに来てやってくださいね!!!
嫁ちゃん、数々の御馳走ありがとうございました!!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

