 

--, --. -- (--) --:--


富士山を見に行こう その5 

2014, 10. 12 (Sun) 22:11

最後の晩餐は、去年に続きホットプレートでの焼肉パーティ。
バーベキュー場が無料で完備されているのですが、少し離れたところにあるので
今回もお手軽にホットプレートパーティになりました。
P1460589.jpg

興奮気味のえるくんはキャベツに夢中。
とっても安上がり(笑)
P1460597.jpg

焼肉、メイちゃんファミリーはとっても久しぶりかも(^^;
P1460603.jpg

「焼肉担当」が途中から男性陣に変わりました
P1460605.jpg

去年に引き続き、指示を出すえるパパ(笑)
P1460608.jpg

メイもわくわく
P1460610.jpg

サスポンもわくわく
P1460612.jpg

ワクワクが止まらないワンズ。
何を期待してるんだか(笑)

だいぶ焼けたきたかな~
P1460618.jpg

それでは、かんぱーい!
P1460624.jpg

えるくんは、えるママにしっかりとガードされてました。
P1460628.jpg

みんなで食べるとおいしいね~
P1460632.jpg

サスポンは、メイパパの真横でミラクル待ち
P1460635.jpg

メイちゃんもなぜかうれしそう
P1460637.jpg

えるくんはえるママからのミラクル待ちで必死の表情(笑)
P1460641.jpg

〆は焼きそばです
またまた男性陣が担当
IMG_0878.jpg

野菜もいっぱい入ってます
P1460644.jpg

我が家のお嬢は眠たくなってきたご様子。
IMG_0879.jpg

えるくんは食べ物を前に元気いっぱい
IMG_0882.jpg

サスポンも負けじと元気にクレクレ活動中。
IMG_0880.jpg


できましたよー、おいしそう
IMG_0884.jpg

をっと! お嬢はいつの間にか寝ちゃいました
食い気より眠気が勝っちゃったみたい。
今日はそんなに歩いてないんですけどねぇー
IMG_0886.jpg

えるくんとサスポンは、まだまだお目目がギンギラギンのハンターモード(笑)
IMG_0888.jpg

この後は、デザートタイム♪

このケーキは、帰る途中で立ち寄ったコーヒー専門店のケーキです。
IMG_0889.jpg

ここのコーヒーがすごいらしいとネットで評判だったので行ってみたのですが…
店の入口には「7歳未満はテイクアウトのみ」だとか、いろいろと注意書きが書かれており
ある意味笑えました。
店のオーナーには、なぜかスペシャルコーヒーを注文すると「時間がない!」と
仏頂面で断られ、挙句の果てには店の外で車で待たされるはめに。
それでも、コーヒーをテイクアウトして、いざ飲んでみると・・。
・・あれ??薄い、香りもない、
・・水の量間違えた?
なぜか水っぽい?コーヒーでした(^^;
なんとか半分は飲みましたけど、これじゃスタバはおろかローソンのマチカフェのほうが
よっぽどおいしいかも~
口コミってあてになりませんねぇ。


こちらはそのお店でメイママが買ったショートケーキ。
お味は普通かな。
IMG_0891.jpg

まったりタイムは、みんなでえるくんを囲んで歓談(^^)
IMG_0895.jpg
える君、何か語ってます(笑)
IMG_0897.jpg

でも・・・残念ながらえるくんの前には、デザートはありませんけどね(笑)
IMG_0896.jpg


今回はお部屋でまったり時間が多くて、色々話に花が咲き、楽しかったー♪


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

