 

--, --. -- (--) --:--


富士山を見に行こう その4 

2014, 10. 12 (Sun) 22:08

やってきたのは、河口湖大石公園。

富士山撮影スポットです。

ここから見た富士山です。
うーん、シルエットみたい(苦笑)
P1460462.jpg

ま、ぼんやりした富士山ですが、大型台風が近づいており、雨も覚悟していたので
これだけ見られただけでも十分です。


ここは、ラベンダーをはじめいろいろなお花がが植えられています。
無料のきれいな公園です。
P1460468.jpg

メイちゃんに近づこうとするサスポン。
何気ない感じですが、去年の今頃では考えられなかった光景です。
P1460466.jpg

富士山をバックにメイちゃんパチリ。
年賀用候補になるかなぁ~
P1460474.jpg

続いて、家族写真を撮影♪
P1460486.jpg

かすかですが・・・富士山が写ってます。
P1460488.jpg

みんなでパチリ。
P1460492.jpg
P1460498.jpg

なんとなく・・・
絵のような?富士山です。
P1460501.jpg


富士山を堪能した後、みんなでスワンボートに乗りました。
スワンボートに乗るなんて、何十年ぶりかしらね。
P1460506.jpg

メイちゃん、相変わらずスパイダーメイになって、動かないので
メイパパが抱っこで乗せました。
P1460511.jpg
ちなみにこのスワンボートはワンコOK。
30分2000円でした。


楽しそうなサスポンファミリー。
P1460513.jpg

そして、えるくんファミリー。
P1460520.jpg

お互いで写真を撮りあいっこしました。
P1460524.jpg

顔モザイクが残念なぐらいめっちゃ笑顔なんです。
P1460545.jpg

ちなみに、サスポンファミリーは、相当気合が入ってたみたいで
桐谷さんもビックリなぐらいの高速回転&猛スピードでスワンを漕いでいました。
水しぶきがすごかった~(笑)
P1460554.jpg

最後に富士山をバックにパチリ。
P1460563.jpg

メイも水の中に入れられないのを悟り、余裕の表情。
P1460576.jpg

30分なんて短いと思ってましたが、いざ漕ぎ始めると
30分でちょうどよかったです(^^;
それ以上漕いでたら足がパンパンになってたかも~(笑)


この後、スーパーで晩御飯の買い出しをして、この辺りで有名な『紅富士の湯』にはいりました。
この温泉、すごい人気ですごい混雑ぶり!
男湯でも洗い場に行列ができていたとか・・・
温泉に入りながら富士山見物ができると評判の温泉なのですが
メイママたちが入ったのは夜だったので・・・あんまり意味がなかったかも~(笑)



温泉を堪能して心も体も癒された一向、別荘へと戻ります。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

