スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


 秋の訪れ・・・かもね 

2014, 09. 30 (Tue) 22:13

だいぶ前ですが・・・

9月15日月曜日 ここは、病院の待合室。
前回は意気消沈して帰ったメイちゃんファミリーでしたが・・・


今回の体重は 10.9キロ!!


もとに戻りました。
ま、前回のが何かの間違いだったと思われます。



そして、この日はずっと延期してた狂犬病のお注射も打ってもらいました。
しかし、昨年より肉厚になったためか…注射されたことに全く気づかなかったメイちゃん
毎年、ひゃんって泣いてたのに。

これってメイちゃんにとって良いことなのかどうか・・・うーん、難しい(^^;


さて、病院の帰りにお腹がぺこぺこだったので
近くのモスバーガーによってハンバーガーを購入。

ドライブスルーの窓口でハンバーガーを待つ間、
テンションが上がって窓口前に陣取るメイちゃん。


なぜかワクワク顔(笑)


すごく期待感満載(^^;


メイちゃんの分はないんですけどね(笑)


さてさて、気が付けば、9月も終わり。
季節はいつのまにか夏から秋へと向かってるよう。


朝晩もめっきり涼しくなってきたメイちゃん地方


日差しも幾分穏やかになってきて


だいぶ過ごしやすくなってきたのですが・・・


この方の散歩への意気込みには全く影響がありません



まだまだクールマットにアイスノンがメイちゃんの必需品



のはずなのですが・・・


クールマットでなくお気に入りの椅子で
ネンコする姿もちらほら見受けられるようになりました!


さらに、夜中にメイママの布団にもぐりこんでくることも!!!
この時期にびっくりびっくりです。


しかし、やっぱり5分ぐらいでハヒハヒ言いながら出て行っちゃいますが(笑)


密かにメイちゃんにも秋の訪れがきてるんでしょうかねぇ~


でも


きっと


当分、この姿が定番のメイちゃんでしょう(^^)



今年はもしかしたら一緒にネンコしてくれる日は早く来るかも!!!

コメント

てしも

ここだけの話ですが。

我がムスメ、11.3キロです。
やばいっ!!!笑
若干ぽっちゃりしてらっしゃるのか、我が家も少しの間しかお布団で寝てくれません。
まだまだクールマット大活躍中♡笑
メイちゃん、ギリギリ10キロ台ですな。www

2014/10/04 (Sat) 14:09 | てしも | 編集 | 返信

メイママ

Re: ここだけの話ですが。

てしもさん、こんばんわ‼︎

> 我がムスメ、11.3キロです。

良かった〜あーさんまでも抜いてたらどうしようって思ってたので
チョビット安心しました(笑)

> やばいっ!!!笑

てしもさーん、やばくないよー
全然やばくないよー
いつまでも、メイの上をいってってくださいな(^◇^)

> 若干ぽっちゃりしてらっしゃるのか、我が家も少しの間しかお布団で寝てくれません。
> まだまだクールマット大活躍中♡笑

布団に潜り込んできてハヒハヒ言いながらでていって
結局、クールマットとアイスノンの上で朝まで寝てるんですよ
ひどい話だ
たった5分のために夜中に何度も起こされる身にもなってほしいです(T_T)

> メイちゃん、ギリギリ10キロ台ですな。www

いえいえ、余裕の10キロ台ですよ( ̄+ー ̄)ニヤリ

2014/10/05 (Sun) 22:34 | メイママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

