 

--, --. -- (--) --:--


季節外れの花火 

2014, 09. 14 (Sun) 21:10

9月14日(日)晴れ

3連休の2日目は、昨日の敦賀土産を持ってメイママ実家に遊びに行きました。

まずは、メイママ父に挨拶するメイちゃん。
P1450578.jpg

はい、チーズ
P1450580.jpg

しばらくイチャイチャタイムが続きます。
P1450583.jpg

晩御飯は『日本海さかな街』で購入したスルメイカのお刺身。
(メイママ母がさばいてくれました)
P1450584.jpg

続いて甘エビ(メイママが皿に載せました)
P1450585.jpg

メイママ母が作った炊き込みご飯などなどです。
P1450586.jpg

さあ、食べましょう♪
P1450589.jpg

みんなで楽しくご飯を食べて、お腹いっぱい♪
P1450591.jpg

その間、メイちゃんはひたすらおやつ待ち(笑)
P1450592.jpg

食後はみんなで季節外れの花火をしました。
P1450596.jpg

メイちゃんはカートで見物です
P1450606.jpg

8月にする予定でしたが、ちょうど雨が降ってきたので
延期となりました。
今年は花火大会の中止も続いたので、メイちゃんファミリーの花火はこれだけ。
P1450611.jpg

はい、みんなでパチリ
P1450618.jpg

吹き上げ花火です
P1450633.jpg

P1450651.jpg

メイママ母も積極的に参加してくれました
P1450636.jpg

いろんな花火を楽しみました
P1450656.jpg

P1450659.jpg

P1450663.jpg

P1450670.jpg

P1450675.jpg

最後はやっぱり線香花火ですね
線香花火

これで我が家の夏も終わりかな・・・
P1450717.jpg


季節外れの花火でしたが、やっぱり花火は楽しいです
来年も花火が出来ますように(^^)


コメント

なにわのペキニーズ (おぺき)

連休のお出かけお疲れ様でした。
若狭方面はぺき丸が元気な時はよく行ってたので懐かしく読ませていただきました。
美味しいものがたくさんあって、雪さえなければ年中楽しめますよね。
またお出かけ日記、楽しみにしています!
ママさんのパパさんママさんもお元気でなによりです(*^_^*)

2014/09/26 (Fri) 12:58 | なにわのペキニーズ (おぺき) | 編集 | 返信

メイママ

Re: タイトルなし

おぺき様
コメントありがとうございます!

久しぶりにお天気に恵まれた日帰り旅行で、おかげで綺麗な景色が堪能できました。

> 若狭方面はぺき丸が元気な時はよく行ってたので懐かしく読ませていただきました。

そうだったんですねぇ
この辺りは、のどかで景色が良くてほんといいところですね
メイママもメイパパも初めてだったのですが、また来たいね!って
言ってます。

> 美味しいものがたくさんあって、雪さえなければ年中楽しめますよね。

魚市場で、予想以上に買ってしまいました(^^;
こういうところでないとなかなか新鮮なお魚を手に入れられないので
ついついテンションが上がってしまいますね。
次は春先に行ってみたいもんです。


> またお出かけ日記、楽しみにしています!

ありがとうございます!
次の予定は10月でしょうか(笑)


> ママさんのパパさんママさんもお元気でなによりです(*^_^*)

ありがとうございます。
この歳になってもまだ夫婦喧嘩をするぐらい元気なので
ありがたいなぁって感謝してます。
やはり、健康が一番ですね(^^)

2014/09/28 (Sun) 00:34 | メイママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

