スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


旅の疲れ 

2014, 08. 17 (Sun) 09:48

8月17日日曜日

青空が見える朝散歩


いつも以上にのろのろ出発。


やはり、こちらは暑い~
長野もそれなりに暑かったけど、こっちの暑さに比べたら
やっぱり過ごしやすかった!!


メイちゃん、笑ってますが・・・

もちろん、帰りましょうの微笑みです(笑)


この日、散歩から帰っておやつ要求も少な目にお昼寝モード


起こしたらにらまれちゃった(^^;


薄め開けてますが爆睡中です(笑)


旅の疲れのためか、ひたすら爆睡のメイちゃんでした(^^)



でも・・・


長野ではほとんど雨だったから歩かせてないんですけどね~
メイちゃん、何に疲れたんだろう?(笑)

コメント

メイママ

メイママ、めいちゃんこんばんは。秋になると涼しくなって寝るには最高ですね。先日メイちゃんファミリーが立ち寄ったO.Dカフェのオーナーお姉さんが10月から産休に入るみたいです。メイちゃんファミリーとここで会えると思っていたのに残念です。でもまた長野に来てください。秋の長野は紅葉が素敵です!

2014/09/13 (Sat) 21:45 | メイママ | 編集 | 返信

メイママ

Re: タイトルなし

メイママさん、こんばんは!!

めっきり朝晩が涼しくなりましたねぇ
メイも布団にもぐりこんでくるようになりました!
ま、5分もしたら出て行っちゃいますけどね(笑)

O.Dカフェのオーナーお姉さんが産休ですかぁ
お店はその間、閉めちゃうんでしょうか・・・
残念ですがおめでたいですね(^^)

そうそう、O.Dカフェのブログを読んでいたら、キャバのメイちゃんの写真が
載っていたのですが・・・これってもしかして長野のメイちゃんでしょうか!?
もしそうなら、メイちゃんの顔がみれてすごく嬉しいんですけど・・・

2014/09/14 (Sun) 00:46 | メイママ | 編集 | 返信

メイママ

こんばんは
きっとそれはメイですね。メイママに長野のメイを見てもらえてうれしいです。

2014/09/14 (Sun) 22:23 | メイママ | 編集 | 返信

メイママ

Re: タイトルなし

長野のメイママ!
お返事遅くなってごめんなさい!

やっぱり、あの写真のメイちゃんは長野のメイちゃんだったんですねぇ
いやー長野のメイちゃんを見れてすごい嬉しいです♪
写真のメイちゃん、お目目の周りが白かったですが
すごい愛くるしい表情で可愛すぎます!
我が家のメイより小柄な感じですよね!(笑)

いつか、このカフェで我が家のお嬢と会ってほしいです!(^^)

2014/09/18 (Thu) 21:34 | メイママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

