スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


ぼっちゃり街道を行く 

2014, 08. 09 (Sat) 09:16

8月9日土曜日


朝から土砂降りの雨。
その中、やってきたのは、メイちゃんのかかりつけの病院。


少し早めでしたがフロントラインとフィラリアのお薬をもらいにきました。


病院大好きメイちゃん、いつものようにヘラヘラ顔。




この日の体重…


なんと



11.2キロ!!!!
ついに11キロの壁を超えた!そして、える君超え!?




先生、2度も測りなおしてくれたのですが…


変わりませんでした

おまけに「おっ、新記録っ♪」と先生に半笑いで言われるし

ご飯の量もおやつの量も変わらないのに…


なぜかずっと増えつづける体重。


こりゃこんにゃくダイエット再開だなぁ~>_<


この土砂降りの雨の中、意気消沈して帰ったメイママとメイパパでした(。-_-。)


太ったせいか・・・
今年は例年にないぐらい暑さでハヒハヒすることが多くなったメイちゃん
そのハヒハヒもなかなかおさまりません。


そんなメイちゃんを見かねたメイパパ、
アイスノンを直接顔にのせたり、氷を食べさせたりと
色々手をつくしております(笑)



ちょびっとぽっちゃりメイちゃんが
ややぽっちゃりメイちゃんに格上げ。

ダイエットの道は厳しいねぇ~(涙)

コメント

えるママ

ウフッ☆
メイちゃん、おめでとさん(笑)(笑)(笑)
えると同じくらいだね~♪
なんだろ? すっごい楽しい記事ですな~♪

いつもと同じ量食べても太るって、、、
代謝が下がってきたとか、女子特有だとか、あるのかもね♪

自称ぽっちゃり、えるママと一緒だね♪
メイちゃんはぽっちゃりが似合ってるよん☆

2014/08/22 (Fri) 15:36 | えるママ | 編集 | 返信

メイママ

Re: タイトルなし

えるママ、こんばんにゃ

> ウフッ☆
> メイちゃん、おめでとさん(笑)(笑)(笑)
> えると同じくらいだね~♪
> なんだろ? すっごい楽しい記事ですな~♪

こりゃ!全然楽しい記事じゃないぞー!!!(笑)
11キロって言われた時、ほんとショックでさ~
夫婦で「えー」って思わず大声だしちゃったよ

>
> いつもと同じ量食べても太るって、、、
> 代謝が下がってきたとか、女子特有だとか、あるのかもね♪

先生にも言われた。
代謝が落ちてきますからねぇって・・・
それより、ほとんど散歩してくれないのが原因だわね

>
> 自称ぽっちゃり、えるママと一緒だね♪
> メイちゃんはぽっちゃりが似合ってるよん☆

メイママも最近ぽっちゃりなの(笑)
ぽっちゃりトリオだね(笑)

女の子はぽっちゃりぐらいが可愛いのさ( ̄▽ ̄)

2014/08/23 (Sat) 00:38 | メイママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

