 

--, --. -- (--) --:--


キャンプに行こう!! Part3 

2014, 07. 19 (Sat) 18:32

こちらの巨大スイカ
える君ファミリーが持ってきてくれました!
毎年ありがたいですね。
IMG_9637.jpg

スイカ割りの一番バッターは
初体験ののっち君から。

まずは目隠しをして
IMG_9641.jpg

みんなで棒の点検
IMG_9647.jpg

そしてえる君のスイカチェック入りました(笑)
IMG_9645.jpg

のっち君編


のっちさん編


えるママ編


メイママ編

メイママ、スイカに当たったのですが・・・
非力のため、ヒビが入った程度で割れませんでした

嫁ちゃん編


旦那ちん編
これは面白すぎて変な笑い声が入ってます(^^;


メイパパ編


えるパパ編


さすが、えるパパ、最後は綺麗に決めてくれました!

スイカが割れた途端に群がるワンズ
IMG_9660.jpg
IMG_9666.jpg
えるママが包丁で切り分けてくれました
IMG_9669.jpg
本当に大きなスイカ!
こんな大きなスイカ、なかなか食べれないよ!
IMG_9671.jpg
ワンズ待ちきれない様子
IMG_9675.jpg
みんなワクワク顔
IMG_9676.jpg
さ、心行くまで食べなされ!
IMG_9680.jpg
IMG_9684.jpg
IMG_9686.jpg
IMG_9687.jpg
IMG_9689.jpg
IMG_9693.jpg
IMG_9695.jpg
IMG_9696.jpg

人間もワンコもスイカをお腹いっぱい食べました♪
とってもあまーいスイカでした!
メイちゃんファミリー、今年初のスイカを堪能しました(笑)

この後、急な雨で慌てて片づけをして坪ノ内オートキャンプ場を後にし、
場所をえる君家に移しますが・・・

実は、メイちゃん家、カメラのメモリカードを忘れてきたので
写真はメイママのiphoneで撮影。
そのため、ビデオを撮りすぎてここで充電切れに(;_;)
なのでこの後の写真はありません(^^;


坪ノ内オートキャンプ場でのバーベキューは今年で2回目。
今年も楽しかった♪
水も冷たくて気持ちよかった♪

来年もまた遊びましょうね☆



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

