 

--, --. -- (--) --:--


キャンプに行こう!! Part2 

2014, 07. 19 (Sat) 17:30

パパさんたちが焼いてくれたお肉♪
写真だけだとよくわからないと思いますが、
今回のお肉は和牛肉です♪
IMG_9545.jpg

みんなで乾杯して
IMG_9548.jpg

ワンコはきゅうりタイム
IMG_9550.jpg

嫁ちゃんがきゅうりの漬物やおにぎりと色々作ってきてくれました
IMG_9552.jpg

こちらはのっちさん作のなすびの揚げびだし。
IMG_9553.jpg

他にもみんないろいろ作ってきてくれたんだけど写真がなーい!
メイママは今回、お肉担当だったので手作りはなにもなーい!(^^;

みんなでワイワイ言いながらご馳走に舌鼓!
IMG_9556.jpg
IMG_9557.jpg
IMG_9560.jpg


お腹が満たされたら・・・
またまた川遊び開始!
今度はパパたちとワンコ編

早々と水着に着替えたメイパパ
早速メイちゃんを川につけて遊びだした!
IMG_9561.jpg
メイちゃん、ご立腹(笑)
IMG_9564.jpg
IMG_9565.jpg
IMG_9569.jpg

えるちゃんは川に入れられないように逃げてます(笑)
IMG_9570.jpg

メイちゃん、この後もメイパパに何回も何回も泳がされていました(笑)
IMG_9575.jpg

おかげでメイちゃん、びしょびしょ(笑)
ここでのっち家が
IMG_9578_201408091454596d6.jpg

なんとサスポンを川に投げ入れるという大暴挙に!
(残念ながら川に投げ入れるところはカメラに収められなかった)
IMG_9579_20140809145753716.jpg

投げいれられたサスポン、必至で泳いでます
なのに、のっち君、普段は優しそうなのに、サスポンを心配するどころか
カメラ撮影に夢中ときた!
IMG_9580_201408091455013d0.jpg

しかも・・・顔をお見せできないのが残念ですが
のっち君、大笑いしてます(笑)
IMG_9581.jpg

サスポン びしょびしょ(;・∀・)
IMG_9590.jpg

のっち家に触発されて
メイパパ、なんとメイちゃんを川に投げ入れた!


ここに来る前、メイちゃんのお腹の調子がいまいちだったので
今回は泳がせるのは控えめにしようとねって言ってたんですけどね・・・

次はえる君。
えるパパに無理やり川に入れられようとしています。
IMG_9586.jpg
必至でいやいやするえる君です
IMG_9589.jpg
仕方がないのでキュウリで誘導
IMG_9594.jpg
キュウリの魅力は川をも超えた!(笑)
IMG_9597.jpg
IMG_9599.jpg

ぼんちゃんはそんな兄ちゃんを横目に川遊び中。
IMG_9602.jpg
気持ちよさそうだね
IMG_9603.jpg

こちらご立腹中のメイちゃんです
IMG_9612.jpg
ぼんちゃんも体が冷えすぎたので川遊びストップかかっちゃった
IMG_9617.jpg
お嬢も濡れた体を乾かしてるうちにまったりしてきたみたい
IMG_9620.jpg
サスポンはなんだか放心してる?
IMG_9621.jpg

川遊びした後はまたパパさんたちがせっせとお肉を焼き始めました
IMG_9629.jpg

女性陣はまったりのんびり女子トークに夢中♪
バーベーキューはほんと楽しいなぁ(笑)
IMG_9630.jpg
ワンコたちも楽しげ(^^)
IMG_9633.jpg

こちら、パパさん達によるスパルタ水泳画像(笑)



える君、途中逃げ出しちゃったね(笑)


次は恒例になりつつあるスイカ割り編!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

