 

--, --. -- (--) --:--


キャンプに行こう!! Part1 

2014, 07. 19 (Sat) 16:27

7月19日土曜日

メイちゃんファミリー、奈良の天川村にある『吉野路黒滝』にやってきました
ここでサスポンファミリー、ぼんちゃんファミリーと合流。

IMG_9479.jpg
IMG_9482.jpg

ぼんちゃんはすでに一風呂浴びたよう(笑)
IMG_9481.jpg

向かったのは『坪ノ内オートキャンプ場』。

到着すると、すでにこんなすごいターブがえる君ファミリーによって
出来上がっていました♪
IMG_9488.jpg

坪ノ内キャンプ場は昨年よりかなりリニューアルされていました。
IMG_9485.jpg

早速川辺で探索を始めるワンコたち。
IMG_9489.jpg

川の水で喉を潤します(笑)
IMG_9487.jpg

サスポンは一人ドンドン川の中へ入っていったり
IMG_9496.jpg

川の水をごくごく美味しそうに飲んだり
IMG_9490.jpg

川が気に入ったみたい(^^)
IMG_9498.jpg
サスポン、いい笑顔だね
IMG_9499.jpg

川遊びが大好きなぼんちゃん
枝を投げてもらって華麗な泳ぎを披露中。
IMG_9504.jpg
IMG_9508.jpg

ほんと泳ぎが上手だね


ぼんちゃん、なんか別の生き物みたい(笑)
IMG_9526.jpg

周りに影響されたのか、
我が家のお嬢まで自ら川に入って
IMG_9491.jpg
腰が引けながらだけど
IMG_9494.jpg
川の水を堪能。
IMG_9495.jpg
お嬢もお水が美味しかったよう(笑)
IMG_9500.jpg

川の水はワンコに大人気でした(笑)


サスポンはさらに大好きなボールを投げてもらって川の中へ
楽しそうに入っていくよ
IMG_9533.jpg
IMG_9532.jpg
IMG_9528.jpg

お嬢も、今度は水を飲むためじゃなくて川の中に入っていったよ!
IMG_9529.jpg
珍しく楽しげ☆
IMG_9530_20140808082623982.jpg
IMG_9542.jpg
えるママに褒められたね(^^)
IMG_9543_20140808082622dae.jpg


ワンコたち、川遊びをそれぞれ楽しんでるようです。


・・・・この方を除いてですが(笑)
IMG_9536_20140808083324599.jpg

水に濡れるのが大の苦手なえる君と
える君を水に慣れさせたいえるママ
IMG_9537.jpg

無理やり川に引っ張り入れようと格闘
IMG_9538.jpg
力が入ります(笑)
IMG_9539.jpg
IMG_95401.jpg

格闘の末、える君の勝ち!
どこか誇らしげだね(笑)
IMG_9541_20140808083130e72.jpg


そのころ、パパさんチームはせっせとBBQの準備
IMG_9513_20140808082623ee8.jpg
IMG_9625.jpg


お肉の焼ける良い臭いが・・・

次は酒池肉林 BBQ編です。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

