スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


雨の日のFBI捜査官 

2014, 07. 03 (Thu) 23:26

7月3日木曜日

メイママの朝食です♪
最近はまっている豆乳かけフルーツグラノーラ。
メイパパが前日に買ってくれたケーキ
そしてコーヒーです



なぜか、メイちゃんテンションアップ(笑)


このケーキ、すごいボリューミーでどう食べていいのか迷っちゃいました(笑)
でも、メロンたっぷりで大変うまうまでした


さて、この日はあいにくの雨。
夕方、ちょうど小雨になったのを見計らって散歩に出発。

しかし

我が家のお嬢は・・・

家をでてすぐに立ち止まってしまって

いくら引っ張ってみても

宥めてみても…


全く歩いてくれませんでした(涙)


最近、雨の日はお気に召さないみたい



さて、こちら、新調したFBIのロゴ入りのレインコート。
ネットで購入しました



ズボンが付いているのと、袖が長いのと、FBIのロゴ入りが気に入って購入。


しかし、ちゃんとサイズを確認して購入したハズが・・・


なぜか前が止まりません


マジックテープがすぐに剥がれちゃうの
マジックテープ弱すぎ。


そしてズボン


メイの後ろ足と股下の長さが合わず、穿けませんでした(;_;)
なので足を通さずに着せています


やっぱりネットで購入するのは危険だなぁ~


でも、ま、メイちゃん、雨の日は歩いてくれそうにないので


当分これでなんとかなるか(^^;
そのうちピッタリと穿ける日がくるかもしれないしね

コメント

のっち

メイパパ、お仕事忙しいみたいで・・・お疲れ様です(。≧Д≦。)
メイママも、お弁当を作ったりと頑張っていて尊敬しちゃうわぁ。
のっちの職場は、お弁当持ち込み禁止で1食¥400も昼食代を取られます(汗)
しかも美味しくない(´_`。)

FBIのレインコート、突っ込みどころ満載な気がするぅー(*`艸´)
ズボンは全く意味が無い気がするのは私だけかしらっ(笑)

2014/07/05 (Sat) 17:42 | のっち | 編集 | 返信

えるママ

レインコート、、、着れてませんけど?!
もう、なんでこうも面白いの!!!
メイちゃん、やっぱりお笑い担当だわ☆

朝早起きになって、お弁当も作って、、、スゴイスゴイ!
豪華なメロンのケーキで疲れもふっとんだね!

2014/07/05 (Sat) 21:27 | えるママ | 編集 | 返信

メイママ

Re: タイトルなし

のっちさん、こんばんにゃ
体調はどんな感じかな。

> メイパパ、お仕事忙しいみたいで・・・お疲れ様です(。≧Д≦。)
> メイママも、お弁当を作ったりと頑張っていて尊敬しちゃうわぁ。

やっぱり起きる時間が1時間も早くなると、夜が眠くて眠くて(^^;
このごろやっと体が慣れてきた感じかな。
お弁当作りも乏しいレパートリーを総動員して頑張って作ってます(笑)
作り置きとかできるようになると楽になるんだろけどね~


> のっちの職場は、お弁当持ち込み禁止で1食¥400も昼食代を取られます(汗)
> しかも美味しくない(´_`。)

なんでお弁当ダメなのー?
それは辛い!毎日400円は痛い出費だ(><;


>
> FBIのレインコート、突っ込みどころ満載な気がするぅー(*`艸´)
> ズボンは全く意味が無い気がするのは私だけかしらっ(笑)

一目ぼれして買ったの
ちゃんとサイズを確認したつもりだったのに
なんでこうなっちゃうんだろう(涙)
ズボンはね、一応つけてたら後ろ足とお尻が隠れて
濡れなくて済むかなぁって思ってるんだけど
やっぱりどう見ても意味ないよね(;_;)

2014/07/05 (Sat) 22:59 | メイママ | 編集 | 返信

メイママ

Re: タイトルなし

えるママ、こんばんにゃ

> レインコート、、、着れてませんけど?!
> もう、なんでこうも面白いの!!!
> メイちゃん、やっぱりお笑い担当だわ☆

こらこら!メイはアイドルですよ~お間違いなく~
レインコートね、可愛いんだけどね、なんでいつもこういう
結果になっちゃうんだろう(涙)
いつか穿ける日が来るんじゃないかと思ってるんだけど、どう思う?


>
> 朝早起きになって、お弁当も作って、、、スゴイスゴイ!
> 豪華なメロンのケーキで疲れもふっとんだね!

メイママ、頑張ってるでしょう~(笑)
あっという間に6月が終わっちゃった気がする(^^;
7月はブログも頑張りたいなぁ
メロンケーキ、美味しかったよ♪
やっぱりあまーいものが元気の源だね(笑)

2014/07/05 (Sat) 23:05 | メイママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

