スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


近況 

2014, 07. 02 (Wed) 17:18

7月2日水曜日


我が家の朝は


メイちゃんのぶっちゃいく顔ではじまります。



メイちゃん、朝よ♪


メイちゃん、まだまだ眠そう(笑)


6月にメイパパが異動になって、出勤時間が1時間早くなりました


それに伴って…

メイちゃんも


起床時間や



朝ご飯の時間や



朝散歩の時間も


1時間早くなりました



メイちゃん不満そうですが
今の時期、このぐらいの時間に散歩にでないともう暑くて暑くて・・・


そして


6年ぶりにメイパパの分のお弁当も作るようになりました。


朝が早いので、前の日の晩に作って朝に詰めています。
メニューを考えるのに四苦八苦してますが・・・とりあえず毎日頑張ってます(笑)


メイちゃん、朝起きるのが早くなったせいか、散歩から帰ってきて
メイママのごはんが食べ終わるとすぐに寝ちゃいます(^^)

この生活サイクルに慣れるにはもう少しかかるかな…



気が付けばもう7月。
6月の記事がほとんどアップできないで終わっちゃった(^^;
ま、7月と並行してゆっくりとアップしていきたいと思ってます


6月はメイちゃん、カイカイがひどくなったり、ご飯を食べ渋ったり、パピー以来の
ゲロゲロ下痢っピーになったりと、いろいろ大変でしたが・・・


7月は元気になってくれるといいな。



おまけ:
久しぶりにメイパパがケーキを買ってきてくれました♪
美味しそう

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

