 

--, --. -- (--) --:--


夏に向けて 

2011, 05. 07 (Sat) 21:43

お気に入りのイスでぼんやりメイちゃん
暑くなってきたせいか、こういう光景が増えてきたような・・・
P1090343.jpg

今日はメイママが夏に向けて部屋の模様替えを実施
ガスファンヒーターをなおしたり、カーペットをコルクマットに替えたり・・・
メイちゃんのサークルの下のカーペットを取り外して夏仕様にしました
P1090345.jpg
スッキリしました

ふと降りかえると、メイちゃん完全に居眠り
最近このポーズでよく寝てます 
首が痛くないのかなぁ(笑)
P1090346.jpg

夕方になり、日差しがようやく弱くなってきたので
散歩に出かけました
P1090356.jpg

夕方でもまだ暑かったです
P1090366.jpg

メイちゃんも舌を出して、ハァハァしてました
P1090371.jpg

でも、今日は終始ご機嫌
P1090390.jpg

ちゃんとお昼寝したからかな
P1090397.jpg

買い物があったので、今日は駅前へと向かう散歩コース
駅に行くまでに長い階段があります
メイちゃん、初めての時は抱っこでしたが、いつのまにかひょいひょいと
軽やかに階段を下りていくようになりました
この階段を下りる後ろ姿がすごくかわいいです
P1090408.jpg

駅前の広場ではつづじが満開でした
P1090443.jpg
あっちこっちできれいな花が眺められるよい季節になりましたね


ご覧いただきまして誠にありがとうございます。
もしよろしければ下のボタンを「ポチッ」とクリックしていただければ幸いです。
よろしくお願いいたします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

