スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


えるパパデー 

2014, 06. 01 (Sun) 16:16

6月1日日曜日

この日は晴天。
野球観戦日和


メイちゃんファミリー、
この方の勇姿を見にやってきました!


そう、えるパパでーす


こちら急遽結成された お笑えるパパ応援団(笑)
(中には野球のルールがわかってない人間とワンコが参加してます)



初回からえるパパ、ピッチャーとして好投!
ピッチャーえるパパ、かっこよかったですよ♪
anigif.gif

さて・・・応援団・・・




えるパパ、打撃でも活躍!
えるパパ2

そのころ応援団には
こんな変なカメラ小僧達が出現(笑)



えるパパがいっぱいでテンション高めのえる君と
サスポンと同じカートに入れられてテンション低めのお嬢(笑)


えるパパ、毎回バッターを三振、ゴロに仕留める好投!
えるパパ

マイペース応援団・・・

嫁ちゃんが持ってきてくれたスイカをうまうま♪




本当に暑くて大変なのはえるパパ達なんですけどね・・・
fc2blog_201406282217444ad.jpg

試合中盤、ますます暑さ厳しい中投げ続けるえるパパ!
えるパパ3
投打で頑張ってます
えるパパ4

暑さの中、応援団・・・



でもサスポンとのっち君は真剣に応援!
fc2blog_20140628221412f15.jpg

最後まで投げ切ったえるパパ!完投!
0対0のなかなか緊迫した投手戦でしたが最後に2点入りました~!!

えるパパのチームの勝ちです!!


応援団も頑張りました!(笑)


えるパパにべろべろ攻撃するえる君(笑)

ワンズ応援団から労いの言葉






えるパパのチームメイトの方に写真をとってもらいました。
どこまでもマイペースな応援団でした(笑)


最後にワンズだけで記念撮影を試みましたが・・・

案の定

まとまりなし

こんなもんですよね(笑)

試合後はメイちゃん家に移動してお昼ご飯を食べました。
女性陣で万代で買い出ししたので、メイママはおそうめんを湯がいただけ(^^;


みんなでスイカをうまうまして



お腹が満たされた後はみんなでまったりタイム♪



メイちゃんは疲れたえるパパの労をねぎらって?ました



えるパパ、暑い中、すごいお疲れさまでした~
でも、かっこよかったですよ~♪

応援団も暑さの中、お疲れー
涼しくなったらまた応援団出撃しましょうね♪


おまけ:
気が付けば、我が家のお嬢の頭に何か乗ってるんだけど・・・


ま、いいか(^^;


おまけのおまけ:
今回一押しのハンサムぼんちゃん♪
fc2blog_20140628222126f3a.jpg

コメント

えるママ

暑い中、応援来てくれてありがとね☆
みんなが見てるから、えるパパ手を抜かずに(?)最後まで投げ切れました!
秋の大会は暑さも和らいでいるかと思うので、また応援お願いします☆

メイちゃん家のそうめん、美味しかったぁ☆
その後、うちでもお出汁にすりごま入れてます!

2014/06/30 (Mon) 06:07 | えるママ | 編集 | 返信

嫁ちゃん

すごい!!写真が動いてる!!
メイママ、頑張ったね!!!
写真よりも動いてる方が、よりかっこよさが伝わるね!
メイママがこんなに出来る子だとは、思わなかった~。(笑)

かっこいいぼんの写真を載せてくれて、ありがとう!
私的には、その上の真顔のメイちゃんがツボです。(笑)

2014/06/30 (Mon) 10:42 | 嫁ちゃん | 編集 | 返信

メイママ

Re: タイトルなし

えるママ、こんちは
この日は暑かったねぇ
でも、もう一か月前だ(^^;
月日が経つのは早いねぇ(笑)
あっという間に秋の大会になりそうだね

えるパパ、あのチームメイトの方達から何か言われなかったー?(笑)

>
> メイちゃん家のそうめん、美味しかったぁ☆
> その後、うちでもお出汁にすりごま入れてます!

良かった♪
みんなゴマを入れないんだねぇ
これはね、メイママ実家の食べ方なのよ
もしかしたら九州風なのかしら

また、遊びましょうね♪

2014/07/01 (Tue) 13:00 | メイママ | 編集 | 返信

メイママ

Re: タイトルなし

嫁ちゃん、こんちは

> すごい!!写真が動いてる!!
> メイママ、頑張ったね!!!
> 写真よりも動いてる方が、よりかっこよさが伝わるね!
> メイママがこんなに出来る子だとは、思わなかった~。(笑)

へへへへへへへへ
すごい?
メイママ、ちょっと頑張ってみた!
でも、途中で何回も力尽きちゃった(笑)


>
> かっこいいぼんの写真を載せてくれて、ありがとう!

この日、メイパパがやたらぼんちゃんを連射してて、
それが全部めちゃかわいいねん。
あ!それも動くようにしたら面白かったなぁ~(笑)

> 私的には、その上の真顔のメイちゃんがツボです。(笑)

誰がお笑いメイにしたんでしょうねぇ~
アイドルなんやけど(笑)

2014/07/01 (Tue) 13:05 | メイママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

