スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


サッパリスッキリ 

2014, 05. 18 (Sun) 23:08

5月18日日曜日

天気は快晴。朝からあっちっち。


芍薬も次々咲き出しました

バラもいっぱい蕾をつけて、咲き出しましたよ


この日はお昼前からお散歩に出発。

でも、かなり暑くて・・・

案の定、メイちゃん、動かなくなっちゃった(汗)


おやつで釣りながら・・・

なんとか近所の神社まで到着。
お参りはメイパパだけ。

この後は、全く歩かなくなったメイちゃん。
メイパパに担がれてご機嫌さん(笑)


こんなもしゃもしゃメイちゃんとは今日でお別れ。


そう、メイちゃん、サマーカットされました!

お腹もすっきりさっぱり!

本人はかなりのご立腹気味ですが(^^;

耳毛もきれいに揃えてもらいました。


こうやって見ると意外とほっそりして見えます♪

メイちゃん、サマーカットして細くなったかも!!!?


パピーちゃんみたいで可愛い♪



ただ、今回、バリカン負けしちゃったのか、肌があっちこっち赤くなってました。
しかも、お腹をカイカイしてとっても悲惨なことに・・・(><;

今まで毛が多いおかげで少々カイカイしても毛が抜けるぐらいで全然大丈夫でしたが
毛がなくなると直接肌を掻くことになって、流血沙汰に(><;

ただいま、傷が治るまで洋服着せてます(^^;

せっかく夏に向けてサッパリスッキリしたのに洋服着せられて全然快適でないメイちゃん。
しばらくは我慢してもらいましょう。

コメント

エル君のママ


メイちゃんママさん  こんにちは。

メイちゃんサマーカットとっても似合ってますね~♡
ほんと、パピーちゃんみたいで、あどけなくって可愛い~です(*^_^*)
結構短めにカットしたんじゃないですか?うちも陽気を見ながら・・・と思っています。去年初めてカットしてもらったんだけど、ちょっぴり長めだったので、メイちゃん位にしてもらうといいかも・・・⁉ さっぱりと、ほんと、メイちゃん可愛い~です♪
お腹のカイカイ、早く治るといいですね。

洋服着ててもまた可愛い~~~♪
女の子もいいですね~(^_-)-☆

2014/05/21 (Wed) 15:06 | エル君のママ | 編集 | 返信

えるママ

ひょぉ~、メイちゃん、めっちゃカワイイ☆
やっぱ女の子だね~!
ホントかわいい!!!

バリカン負け、かゆくってつらいね。
早く治るといいね。


2014/05/22 (Thu) 13:19 | えるママ | 編集 | 返信

てしも

ウフフ♡

そう、おデブじゃないから。
ちゃんとクビレがあるんですもの!!!!!!!!!!!!
ケがあるぶん、ちょっとお太りになったように見えるだけなのです。(鼻息荒)

お腹をバリカンすると、人間と同じでチクチクするようですね。
あーさんも流血まではいかないけれどカイカイしてます。

メイちゃん、あーさんより細いよ(笑)

2014/05/22 (Thu) 23:50 | てしも | 編集 | 返信

メイママ

Re: タイトルなし

エル君のママ こんにちは。

> 結構短めにカットしたんじゃないですか?うちも陽気を見ながら・・・と思っています。去年初めてカットしてもらったんだけど、ちょっぴり長めだったので、メイちゃん位にしてもらうといいかも・・・⁉ さっぱりと、ほんと、メイちゃん可愛い~です♪

可愛いでしょう(笑)
サマーカットするとパピーちゃんみたいで、ほんと可愛いです。
それに痩せて見えるし!
これ、5ミリカットなんです。
あっという間に毛が伸びるので3ミリにチャレンジしようかと思ったんですが・・・
ちょっと勇気がなかったです(笑)

> お腹のカイカイ、早く治るといいですね。

いつも毛におおわれて、流血沙汰になることがなかったのでびっくりしました。
お腹の毛のカットはこれから要注意です。
エル君もカットの際は気を付けてください!

>
> 洋服着ててもまた可愛い~~~♪
> 女の子もいいですね~(^_-)-☆

女の子はおちりがすごくいいですよ(笑)
やっぱり男の子と違うんですよね
病みつきになります(笑)

2014/05/23 (Fri) 07:56 | メイママ | 編集 | 返信

メイママ

Re: タイトルなし

えるママ、こんちはー

メイ、可愛いでしょう♪
パピーちゃんに戻ったみたいで、ほんと可愛いんだよ
なにより触り心地が抜群!


>
> バリカン負け、かゆくってつらいね。
> 早く治るといいね。

今回、バリカン負けがひどくて。
耳とかお腹とか足裏とか赤くなっちゃって。
だんだん肌が弱くなってるのかなぁ。
それと、流血沙汰は初めてだったのでびっくりした!
すごい力で掻いてるんだね(><;
これからカットの際は気を付けないとだめだわ
える君もカットの際は気を付けてね

2014/05/23 (Fri) 08:00 | メイママ | 編集 | 返信

メイママ

Re: ウフフ♡

てしもさん、こんにちは

> そう、おデブじゃないから。
> ちゃんとクビレがあるんですもの!!!!!!!!!!!!
> ケがあるぶん、ちょっとお太りになったように見えるだけなのです。(鼻息荒)

そう、おデブじゃなかった!
今回、すごく細く見えるの。びっくり(笑)
それまでのもしゃもしゃ具合がすごかったから余計ほっそり見えるのかも(^^;
これから、毛が生えてきておデブに見えても、胸張って「毛があるから太ってるように
見える」だけって言えそう!!(笑)

>
> お腹をバリカンすると、人間と同じでチクチクするようですね。
> あーさんも流血まではいかないけれどカイカイしてます。

今回流血沙汰は初めてだったのでびっくりした!
バリカン負けもひどくて、これからカットするときは気を付けないとダメですね

>
> メイちゃん、あーさんより細いよ(笑)

フフ。あーさんも全然細いし可愛いよ(笑)
お互いおデブじゃなかったですね(^^)

2014/05/23 (Fri) 08:05 | メイママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

