スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


温泉へ行こう 

2014, 05. 18 (Sun) 21:11

5月17日土曜日


天気は快晴。


メイちゃんもトボトボ歩き




この日、メイママの両親を連れて
有馬温泉『太閤の湯』に行ってきました。


今年の2月にリニューアルオープンされたばかり。
とっても綺麗になってました




温泉に心ゆくまで入って大満足のふたり。


お肌がつるつるになったかな(笑)


さて、お留守番のメイちゃん。
帰りがかなり遅くなってしまったのでご立腹中。


ごめんね、みんなで温泉に行ってきたよ


いや・・・気持ちはいいけど美味しくはありませんね



ありゃ、メイちゃん、さっきご飯食べましたよ。
ま、お留守番してくれたのでスナップエンドウでもどうぞ。



次はきゅうりをどうぞ!



ご機嫌が直ったよう(笑)


いつかメイちゃんと温泉に入りたいもんだね(^^;
無理か・・・

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

