 

--, --. -- (--) --:--


GW 四国へ行く PART1 

2014, 05. 01 (Thu) 23:25

5月1日木曜日


ついにゴールデンウイークがやってきました!
メイちゃんファミリー、今年は四国旅行へ出かけました。


夜の8時に出発
ライトアップされた明石海峡大橋が見えてきました!



明石海峡大橋を渡って、淡路ハイウェイオアシスにやってきました。


日中は汗ばむ陽気でも、夜はぐっと気温が下がります。
でも、ライトアップされた明石海峡大橋を見ながら晩御飯を食べるのにはちょうどいい感じ。
P1410702.jpg

こちら、近所のスーパーで買ってきたお弁当です(^^)
P1410709.jpg

メイちゃん、なぜか大喜び(笑)
P1410708.jpg


30分ほどここでゆっくりして、四国へと向かいました。


この日、車中泊予定の目的地の「吉野川SA」に到着したのは23時過ぎ。
さすがに疲れて爆睡したメイちゃんファミリーです。


5月2日金曜日

朝。
とっても良く晴れた青空。
P1410712.jpg

ここは『吉野川ハイウェイオアシス』
P1410718_2014050523164676e.jpg

メイちゃん、おはよう。
よく眠れたかな?
P1410715.jpg

では、朝ご飯をどうぞ(^^)
P1410722.jpg

ここは、少し歩くと吉野川のきれいな景色が広がっていました。
P1410721.jpg

このきれいな景色を見ながら朝ご飯にしましょう。
メイちゃん、なぜか大はしゃぎ(笑)
P1410724.jpg

満面の笑顔。
景色がきれいだとご飯もおいしいね♪
P1410726.jpg



お腹もいっぱいになったところで
メイちゃんファミリー、次の場所へと向かいます。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

