 

--, --. -- (--) --:--


ワンコ集合! 

2014, 04. 29 (Tue) 18:19

4月29日火曜日

天気はあいにくの雨。
降ったり止んだりの肌寒い一日。


そんな中、メイちゃん家にお友達が大集合してくれました!

サスポン!ご機嫌さんだね!
P1410602.jpg

える君、遠いところからよく来たね!
P1410603.jpg

ぼんちゃん!元気いっぱい。
P1410668.jpg

そして我が家のお嬢、メイちゃんです
実は朝からゲロゲロして体調不良のメイちゃん
P1410620.jpg

えるパパになでなでしてもらってうっとり
P1410605.jpg
でも、周りがわちゃわちゃして大変(笑)
P1410613.jpg

落ち着く間もなくフルーツ盛り合わせを出すと・・・・
P1410607.jpg

ワンズはみんな真剣な表情をしてガン見(笑)
P1410628.jpg
P1410632.jpg
P1410633.jpg
P1410642.jpg

える君、メイパパにイチゴをもらって
P1410649.jpg
満足のベロリンチョ(笑)
P1410651.jpg

えるぼん兄弟は台所にやってきてはクレクレ攻撃。
P1410661.jpg
わくわくが止まらない様子(笑)
P1410664.jpg
P1410671.jpg
キャベツで喜ぶ単純兄弟。
ほんと楽でいいですな(笑)
P1410659.jpg

メイパパが買ってきてくれたケーキです。
P1410675.jpg

ぼんちゃんの真剣な表情が笑えます。
P1410679.jpg

しばらくして551の豚まんを出すと
ワンズに盗られまいと、みんなでばんざーい!
P1410684.jpg
メイちゃんとサスポンから狙われるのっちさん
P1410697.jpg
ぼんちゃんの激しいクレクレ攻撃を笑ってかわすえるママ。
P1410692.jpg

みんなでワイワイしていると
いつの間にかぼんちゃん、ネンコモード。
P1410677.jpg


楽しい時間はどんどん過ぎて
雨も激しくなってきたところでお開き。

みんなで記念撮影。
今回はみんな良い表情!大成功だね!
P1410699.jpg



皆様、雨の中、遊びに来てくれてありがとうございました!
また、遊びましょうね!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

