スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


頂きもの 

2014, 04. 12 (Sat) 23:21

こちら、てしもさん歓迎パーティで頂いたもの。


てしもさんから頂いたお菓子


中味はバームクーヘン


メイママ、うまうま~♪(^人^)


kan*chakoさんから頂いたもの


メイちゃん、邪魔なんですが・・・


大切な多肉ちゃんを頂きました!
ちゃんと育てますからねぇ~



サスポンファミリーから頂いたもの。
四国土産♪


メイママ、ゆず茶がとっても大好きなので嬉しかった♪
早速頂いてますよー


嫁ちゃん家から頂いたもの


なぜか、メイちゃん、この5月節句のお菓子にご執心(^^;




ほっとくと袋を破りそうになったので強制撤去しました;^_^A


もらえないとわかるとへそ天でフテ寝のメイちゃんです(笑)




皆様、本当に色々ありがとうございました!
メイママ、美味しく頂きます!

コメント

kan*chaco

先日はありがとうございました♪
ちょっとだけぽっちゃりのお嬢談義
楽しかったぁ~♪
女の子アルアル、また語りたいですねww
こちらこそ、たくさんのお土産
ありがとうございましたヽ(・∀・)ノ

2014/04/20 (Sun) 22:33 | kan*chaco | 編集 | 返信

メイママ

Re: タイトルなし

kan*chaco 様、こんにちは

> 先日はありがとうございました♪

こちらこそありがとうございました!!
やっと記事をアップできましたよ(笑)

> ちょっとだけぽっちゃりのお嬢談義
> 楽しかったぁ~♪
> 女の子アルアル、また語りたいですねww

ほんとほんと。
今まで、メイの周りにはスレンダー男子しかいなかったので
すごい嬉しかったですよ~
本当はもっともっと「ちょっとだけぽっちゃりお嬢」の話をしたかったけど
時間が足りなかった~
今度は心行くまでお嬢談義をしましょう!!

> こちらこそ、たくさんのお土産
> ありがとうございましたヽ(・∀・)ノ

多肉ちゃん、ちゃんと毎日声かけてますよ♪
今までの花のなかで一番かわいがってるかも(笑)

また、お会いできる日を楽しみにしてまーす!!

2014/04/21 (Mon) 13:15 | メイママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

