スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


関西にいらっしゃーい! 

2014, 04. 12 (Sat) 22:59

4月12日土曜日


この日は午後から素敵な彼女に会いに嫁ちゃん家へ行ってきました!

こちらがその素敵な彼女。



そう、ma cherieのてしもさんでーす!

東京から来られるということで、その歓迎パーティに参加させてもらいました!
残念ながら、メイパパはお仕事で欠席。


旦那ちんに迎えに来てもらいました(^人^)


早速ワンコ達と戯れるてしもさん。


嫁ちゃんと挨拶してご機嫌のメイちゃん


挨拶が終わると、メイちゃん、早々といつもの通りくつろぎモード(笑)



みんなで盛り上がってると、次の来客が!


誰でしょうか!
かんなとチャコとのかんなちゃんとチャコちゃんです!


そしてサスポン!(笑)


こちらは嫁ちゃんお手製の豪華なお料理。
向かって左からカネロニ、サラダ、牛すじ大根筍の煮物!
サラダのドレッシングがめちゃうまうま!


お寿司盛り合わせ(kan*chacoさん提供)、ジャガイモの酢漬け(ブラジル風)


そしてのっちさん手作りのキッシュ!
これ、何回食べてもとっても美味しいですよね♪


これは、kan*chacoさん提供のおビール(笑)
fc2blog_201404181715097cf.jpg

早速ラッパーのてしもさん。
さすがだね(笑)


かんなちゃんはお料理中の嫁ちゃんにずっと張り付き。

ミラクル待ちなのかな?

メイと同じくパン大好きらしいこの二人。
のっちさんが作ったキッシュをガン見(笑)

でも、とってもお利口さんな二人でした(^^)

美味しい料理に舌鼓しながら話は尽きず・・・


気が付けばワンズはネンコモード(笑)

メイが真っ先にぐっすりんこ
どこでも眠れるお嬢です(笑)


でも、ここにもいましたよ!
どこでも眠れるお嬢が!


女の子って・・・
こんな感じなのかしら(笑)

ぼんちゃんもいつのまにやらテーブルの下でネンコ。


キャバって可愛いですね(笑)

料理を食べ尽くした後は、デザートタイム!
こちらはメイママ提供のジャンポール・エヴァンのケーキです。
この日欠席のメイパパが買ってきてくれました(^^)


しかし、これが締めのケーキではなくて

てしもさんリクエストの大盛りスパ!

みんなもうお腹いっぱいなのでは?・・・と思いきや
みんなで食べちゃいました(笑)

どんなけ食べれるんだか。


そして気が付けば・・・
嫁ちゃんがネンコしているワンズをキッシュで釣って遊んでます(笑)
IMG_7111.jpg
IMG_7110_201404192055554c1.jpg

楽しい時間はあっという間。
解散の時間になっちゃいました。

最後にみんなで記念撮影。



今回初めましてのてしもさん、2回目のkan*chacoさんにお会いできてすごい嬉しかったです。
どちらも少しぽっちゃり気味かわいい女子キャバの飼い主さんですから
なんかメイママ、初めて同士に巡り合えたような嬉しさ!


なので



てしもさんのこの言葉がすごい嬉しかったなぁ~

IMG_7120_1.jpg

もっと声を大にして言って欲しいメイママでした(笑)



嫁ちゃん、美味しい料理をありがとうございました!
皆様、楽しい時間をありがとうございました!
またお会いできるのを楽しみにしてます!



おまけ:
この後、久しぶりに病院に行ったメイちゃん。
体重はなんと10.2キロ!
前回は10.4キロだったので順調に体重が落ちているようです(^^)

コメント

てしも

ぷぷぷ...(笑)

少しぽっちゃり気味で可愛いあーさんの飼い主です。(笑)
わたしが「メイちゃん細い(あーさんより」「メイちゃん軽い(あーさんより)」って言うと、周りから非難ごーごーでしたね。(爆)
や、10.2キロだもん、軽い軽い。
あーさん11.2キロだもん、やばいっす。(汗)
なんで彼女達は空気吸っても太るのでしょうね。←!!!

今度はもう少しゆっくりプランで逢いに行きますね〜♡
その時はメイパパの怒りマークを拝見したいです。(笑)

2014/04/21 (Mon) 11:51 | てしも | 編集 | 返信

メイママ

Re: ぷぷぷ...(笑)

てしもさん、こんにちは!!

先日はどうもありがとうございました!
やっと記事をアップできました(笑)

> わたしが「メイちゃん細い(あーさんより」「メイちゃん軽い(あーさんより)」って言うと、周りから非難ごーごーでしたね。(爆)

失礼な話ですよねー(笑)
てしもさんから「軽い細い(あーさんより)」ってお墨付きをもらったっていうのに。
そりゃ、最近あっちこっちで「でかっ」とか「ちょっと太ってるね」って
言われだしてはいますが・・・ま、可愛い範囲ですよ


> や、10.2キロだもん、軽い軽い。
> あーさん11.2キロだもん、やばいっす。(汗)
> なんで彼女達は空気吸っても太るのでしょうね。←!!!

もうね、毎回、病院に行くのがドキドキで。
今回も11キロになってあーさん越えしてたらどうしようってハラハラドキドキしてました(笑)

アラフォーになると人間と一緒でなかなか痩せなくなってきて
ほんと頭痛いです(><;


>
> 今度はもう少しゆっくりプランで逢いに行きますね〜♡

是非是非!
今度はもっともっと「ちょっとだけぽっちゃり気味お嬢」の話で盛り上がりましょう!!


> その時はメイパパの怒りマークを拝見したいです。(笑)

メイパパの怒りマークは一子相伝の奥義なので、そう簡単にはみれませんよ~(笑)

2014/04/21 (Mon) 13:26 | メイママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

