スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


朝日を浴びて 

2014, 04. 01 (Tue) 23:43

4月1日火曜日

ついに4月になりましたね~

メイママ、この日は1時間早く出勤。

起きた時、ちょうど朝日が登ってきたところでした!


おかげで眠気も吹っ飛びました。


このさわやかな空気の中、お散歩しようと思って
メイちゃんを起こして出発♪



メイちゃんも朝日を浴びながら尻尾フリフリ軽快な足取り



を!メイちゃんもこの気持ち良さがわかるのかな(^_^)


しかし


うんうんとおちっこを早々と済ませると・・・




え!メイちゃん、もうちょっと散歩しようよ!



しばらく格闘したのですが、引っ張る力が半端ないメイちゃん(^^;
メイママ根負け。

玄関前から動かなくなりました


メイちゃん、散歩したらきっと気持ちいいよー


さわやかな気分になるよー


そ、そうですか・・・


すいませんが、そこで寝ないでくださいな(汗)



結局


散歩時間 5分(格闘時間も含む)


すがすがしい朝もメイちゃんの散歩意欲には影響しなかったようです(涙)


コメント

てしも

うふふ。www

先日はわたくし下のために、逢いに来てくれてありがとー!!!
メイママのおっとりキャラに、初対面なのに普通にお喋り♡
嫁ちゃんともそうなんだけれど、本当、ご近所さんみたい(笑)

メイちゃんの尻も触り放題で満足です。
あーさんより細い体にはちょっと予想外だったけれど(負けた!!!)
メイちゃんの濃いキャラはそのまんまでした(笑)

メイパパに逢えなかったのは残念でしたー(笑)
(居ないのに話題盛りだくさんだったけどねw)
また関西上陸の際には遊んでください。w

本当に楽しかった♡
チョコケーキとお土産ありがとうございましたー!!!


2014/04/15 (Tue) 13:04 | てしも | 編集 | 返信

メイママ

Re: うふふ。www

てしもさん、こんにちは。
早速コメントありがとうございます!

> 先日はわたくし下のために、逢いに来てくれてありがとー!!!
> メイママのおっとりキャラに、初対面なのに普通にお喋り♡
> 嫁ちゃんともそうなんだけれど、本当、ご近所さんみたい(笑)

いやーそういって頂いて嬉しいですね。
私、実はちょっと緊張してましたよ(笑)
でも、会ってすぐ緊張ほぐれちゃいましたけどね


>
> メイちゃんの尻も触り放題で満足です。

メイのおちりもなかなかナイスむちむちだったでしょう(^^)

> あーさんより細い体にはちょっと予想外だったけれど(負けた!!!)
> メイちゃんの濃いキャラはそのまんまでした(笑)

この一言ほど嬉しい言葉はないですわ
ただのデブキャラになりつつメイのために
もっと声を大にしてみんなに聞こえるように言って欲しいです(笑)

>
> メイパパに逢えなかったのは残念でしたー(笑)
> (居ないのに話題盛りだくさんだったけどねw)
> また関西上陸の際には遊んでください。w

本人も大変残念がってました
いつか関東に行ってあーさんに会うのが夢なので
その時は相手してくださいませ。

>
> 本当に楽しかった♡
> チョコケーキとお土産ありがとうございましたー!!!

我が家に遊びにくるともれなく必ずケーキ付でございます(笑)
こちらこそ本当にありがとうございました!!!

2014/04/16 (Wed) 12:48 | メイママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

