スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


メイちゃんと行く白浜の旅 Part5 

2014, 03. 22 (Sat) 23:50

アドベンチャーワールドから帰ってきて一風呂浴びて晩御飯。

お腹ペコペコ。

まずは前菜。


アワビの蒸し焼き
とっても柔らかくて美味でした~


お造り


天ぷら


アナゴ入りのお鍋


最後のデザートのわらび餅。


お腹いっぱいになりました!

食後はみんなで心行くまで温泉でまったり。
今日一日の疲れをいやしました。
なんせ、一日中歩きまわりましたからね!


メイちゃんも疲れたのかさっさとベッドでお休みモード。



このベッドが気に入ったのか、夜中にメイママのお布団に潜り込んできませんでした。
ちょっぴり寂しかったメイママです(^^;

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

