スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


メイちゃんと行く白浜の旅 Part4 

2014, 03. 22 (Sat) 23:36

午後からは、これまた楽しみにしていたペンギンを見に行きました

中はペンギンだらけ(笑)


ところどころ、赤ちゃんもいましたよ!


でもね、ほとんどのペンギンがお昼寝中でした(笑)


ただ中には団体で動き回ってるペンギンもいました。
なんにしてもペンギンも癒されますね~。


外に出るとちょうどアニマルカーニバルの一行に出会いました。
ラマを近くで見れましたよ!

ゾウさんも大きいね!



こちらシロクマさん。
ちょうどエサやりタイムでした。



そしてこちらはホワイトライオンの赤ちゃん。
めちゃくちゃ可愛いの(^^)


アニマルアクション。
アシカからワンコまで色々な動物たちのパフォーマンスを楽しみました。


マリンライブ。
イルカショーです。






イルカショー、迫力満点で本当に楽しかったです。


またまたパンダの登場です。
おまたおっぷろげのこのパンダ、最初のパンダ達のお母さんパンダ​の「良​浜​」です。

お母さんもご機嫌よく笹を食らってました(笑)



こちらはお父さんパンダの「永明」。
やっぱり動作がおっさんです(笑)


これはうんちしてそのまま寝ちゃったの(^^;


しばらく見ていると急にお母さんパンダが大暴れし始めました

最後には落ちちゃうし(^^;


どうもお尻が痒かったみたいです(;^ω^)
でも、珍しいものが見れてラッキーでしたね(笑)

最後に、この白くておまたおっぴろげの物体はシロクマの赤ちゃんです。

どうも、扉の向こうに帰りたくて仕方がない様子


最後にこっち向いて愛想見せてくれました。



アドベンチャーワールド巡りはこれで終わり。
混雑する前にホテルへと戻りました。


こちらまったりんこのメイちゃん。



この方を観てるだけでも十分楽しいし癒されますね(笑)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

