スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


メイちゃんと行く白浜の旅 Part3 

2014, 03. 22 (Sat) 23:28

3月22日土曜日


メイパパ、朝早くに起きて朝風呂へ
そのあと、朝食。





ご飯と味噌汁はセルフで食べ放題です♪


朝食の後は、朝散歩。
歩いて5分ぐらいのところにある白良浜へとやってきました。


年末に来た時は夕暮れでしたが、今回は午前中にやってきたので雰囲気が違いましたね



朝散歩を済ませてから、白浜アドベンチャーワールドに向かいました。
メイちゃんは入場できないので、メイパパとお留守番です。

アドベンチャーワールドは十数年ぶり。
当時とはかなり変わってるんだろうなぁ。




こちらフラミンゴ広場。
フラミンゴの色がとっても鮮やかできれいな朱色。
DSC_2252.jpg
その隣にはレッサーパンダ(^^;
木の上で器用にぐっすりんこ。
DSC_2256.jpg
眠っている姿はどの動物も可愛いもんですね

今回楽しみにしていたパンダ!
入場してすぐのところにパンダラブというブースがあり、
そには5匹のうち3匹の子パンダ「​海​浜​」​「​陽​浜​」​「​優​浜​」が暮らしています
「​海​浜​」​「​陽​浜​」は双子ちゃんです

このパンダは豪快に御機嫌で笹を食べているところでした。
DSC_2262.jpg



こちらはお隣のパンダ。
笹を食べてるパンダのところに行きたくて仕方のない様子(^^)

可愛いんだなぁ


こちらのパンダは木の上で爆睡中です(笑)
器用に寝ています。
DSC_2273.jpg
パンダって癒されますね~

次はサファリパークを見学。
無料のケニア号に乗ってサファリパークを一周。

きりんさん。
ツアーによっては草食動物に餌をあげたりとふれあいが出来たようです。
DSC_2277.jpg
草食動物達。
ラマやサイ、カンガルー、シマウマ・・・
写真撮り切れてませんが、たくさんの種類がいましたよ!


ここからは肉食動物。
ホワイトライオンです。赤ちゃんは別のところにいるようです。


おまたおっぷろげの爆睡中のライオン(笑)

くまさん

チーター。なんとなく恰好いいですね(^^)


約25分間かけてサファリワールドを一周。
なかなか楽しいツアーでした(^_^)


この後、ランチタイム
こちら、可愛いパンダの肉まん

そして、持参したパンを食べて腹ごしらえ。


その頃メイちゃんとメイパパはと言うと…
メイパパとお散歩。

そして、お昼寝してたようです(^^)



さて、お腹も満たされて、第二弾のワールド巡りに行きます(^_^)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

