スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


メイちゃんと行く白浜の旅 Part2 

2014, 03. 21 (Fri) 23:15

今回お泊りしたのは、ペット宿泊OKのお宿、『灯りや』です。
リニューアルしたばかりのようでとても綺麗なお宿です。



ドッグランもあります。


メイちゃんファミリーのお部屋です。
ベッドが3つあって、なかなか広くて快適なお部屋です。




早速メイちゃん、腹ごしらえ(^^)


メイちゃんにはお部屋でお留守番してもらって、今度は人間の方が腹ごしらえです。



こちら料理です。
前菜。

お造り。

お造りのカルパッチョ。

鱧の蒸し焼

牛すき鍋

天ぷら


そして最後にデザートのわらび餅♪


大変美味しく頂きました(^^)
ここはご飯とお吸い物はセルフサービスなので
好きなタイミングでご飯が食べれるのがとてもよかったです。

部屋に戻ると、メイちゃんベッドで爆睡(笑)
お利巧さんでお留守番してくれてたようです。


この後、みんなで温泉に浸かって一日の疲れを癒しました。
ここの温泉は源泉かけ流しの炭酸泉でした。
お肌がツルツル♪

お風呂の後はメイちゃんのお部屋でみんなでまったりして



眠りに着きました(^^)


ここの寝具は、高品質で世界的に定評のある、シーリーベッドを採用しているようで
なかなか寝心地の良いお布団でした。


明日は白浜アドベンチャーワールドへ遊びに行きます!



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

