 

--, --. -- (--) --:--


メイママのご実家へ 

2011, 05. 03 (Tue) 21:55

ゴールデンウイークも5日目
いよいよ中盤に入ってきました

今日はメイママの実家に遊びに行きました
その前に、メイママはメイママのお姉さんたちと万博記念公園で行われた
FM802主催のフリーマーケット、Funky Marketに朝早くから出かけて行きました
色々収穫があったようで合流したときはご満悦な様子でした 

さて、メイちゃん、お家に入るとメイママのお父さんにごあいさつ
P1080888.jpg

相変わらず仲良しです
P1080917.jpg

相思相愛のカップルです
P1080920.jpg

今日はお寿司とピザの豪華ディナー
写真はメイママのお母さんとお父さんです
P1080922.jpg

メイママのお母さんのおひざに乗って、ペロペロ攻撃!!
P1080942.jpg

メイママのお母さんもメイちゃん大好きです
P1080946.jpg

こちらはメイママがフリーマーケットで買ったメイちゃんのおもちゃ
左から「スヌーピー、ピングー、???」です
P1080971.jpg

この中でメイちゃんはどれを気にいるでしょうか?
P1080979.jpg

正解はスヌーピーのぬいぐるみ
P1080986.jpg

の「ひも」の部分でした
P1080993.jpg


ご覧いただきまして誠にありがとうございます。
もしよろしければ下のボタンを「ポチッ」とクリックしていただければ幸いです。
よろしくお願いいたします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

