スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


ワンワンマルシェ Part2 

2014, 03. 09 (Sun) 23:25

ワンワンマルシェの後、のっち家にお邪魔しました!



ガチャガチャが止まらないえるぼん兄弟


そのうち、サスポンも参戦(笑)




のっちさん、この状況で用意するのはさぞかし大変だったでしょう(笑)


のっちさんが用意してくれたもの
イチゴと八朔♪ 
一人一皿!めちゃ贅沢ですね


ワンコ達もテンション上がります(笑)



ワンコも人間もイチゴと八朔うまうまタイム♪



イチゴラブなサスポン。
真剣です(笑)



この後、ケーキタイムも♪
至れり尽くせりのおもてなし、ありがとうございました(^人^)

さて、わんこ達はそろそろおねむタイム
メイちゃん真っ先にネムネムの準備(笑)

える君もパパの膝でまったり。
可愛いですな。




最後に記念撮影してお開き^_^



のっちさん、のっち君、場を設けてくれてありがとうございました!
久しぶりにみんな会えて楽しかったです。


楽しい時間をありがとうございました!



おまけ:
みんなで写真撮影の準備をしている時、この3人座ってモデル役(笑)

なぜか、メイママのツボに入っちゃいました(笑)

コメント

のっち

先日は楽しかったね♪
わざわざ我が家へ寄って頂いてありがとう(*ゝω・*)ノ

さすがメイママ、いつの間に動画まで撮っていたなんて!!
最後のおまけの写真、絶対にアホ面してたでしょ?
気を抜いてたわぁ。モザイク入れてもらってるけど
想像できるよぉ(笑)

また遊んでねっ♪

2014/03/16 (Sun) 18:54 | のっち | 編集 | 返信

メイママ

Re: タイトルなし

のっちさん、こんばんは!
先日はありがとうございました!
本当に楽しかったね

> さすがメイママ、いつの間に動画まで撮っていたなんて!!

面白くて、ついつい撮っちゃいました(笑)
キャバが3匹もわちゃわちゃしていたら本当に楽しいね!
用意してる方はせわしなくて仕方ないでしょうが(笑)

> 最後のおまけの写真、絶対にアホ面してたでしょ?
> 気を抜いてたわぁ。モザイク入れてもらってるけど
> 想像できるよぉ(笑)

この写真ね、なんか、妙にメイママのツボにはまっちゃって。
3人とも、油断しているお顔なのよね(笑)
ちょこんと座ってる姿も面白くて(^^)
みんなで集まるとこういう面白い写真も撮れるから楽しいね!

>
> また遊んでねっ♪

こちらこそ!(^^)

2014/03/17 (Mon) 22:57 | メイママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

