スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


実家にて 

2014, 02. 23 (Sun) 23:36

2月23日日曜日

前日の疲れからか、メイママの膝でグッスリのメイちゃん。


朝散歩もそこそこで終了;^_^A



メイママ、午後いっぱいかけて、たまっていた家事を片付けて
メイママ実家へと、淡路島のお土産を持って遊びにいきました。



晩御飯は、
松茸ご飯、茶碗蒸し、お味噌汁

サラダ

巻き寿司


うまうまです♪

仲良しのこの2人。
後ろでコソコソやりとり




ラブラブさんです。



こちら、食後のデザート。
メイママ姉が仕事帰りに買ってきてくれました。




デザートを食べ出すと…
そちらに素早く反応するメイちゃんです(笑)


メイちゃんの代わりにメイママ母がうまうましてました(笑)


みんなでオリンピックを見ながら盛り上がっている間
メイちゃんいつの間にかグッスリんこ^_^



疲れちゃったかな。


おやすみちゃん


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

