スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


梅便り 

2014, 02. 20 (Thu) 23:05

2月20日木曜日

我が家の梅の花。


ひっそりと咲き出しましたよ。


まだまだ寒さ厳しく感じますが、
少しずつ春に近付きつつあるようです


朝のメイちゃんです。
かなり寝ぼけ顔(笑)
IMG_1256.jpg

メイちゃん、おはよう。
ちょっと目が覚めたかな。
IMG_1258.jpg

と、思ったら、
メイパパとまたまたラブラブしながら2度寝モード(>_<)
IMG_1261.jpg



テレビをつけると、夜中に行われたソチオリンピックの
女子フィギュアスケートのショートプログラムの模様が流れておりました。
ちょうど、真央ちゃんの演技!
IMG_1262.jpg

IMG_1264_201402232220252c1.jpg


メイちゃんもとっても気になっていたようです(笑)

(次の日のフリーでは素晴らしい演技をみせてくれた真央ちゃん。
とっても感動しました!リアルタイムでみてはいませんが;^_^A



さて、朝散歩は相変わらずマイペースなこの方。


クンクンに余念がありません。


カメラを向けると愛想なし。


トボトボ歩き。



春が来るまでに
ダイエット…できるかな~(;´Д`A






コメント

パリちーちゃん

ソチオリンピック終わっちゃったね。
我が家はリアルタイムで見ていましたよ~♪
朝から晩までテレビつけていれJapanって聞こえたら、
テレビの前に座る日々でした。
真央ちゃんの頑張りには泣けました。頑張ったよね~\(^^@)/

メイちゃんもクルクル回転したら痩せるかもよ~なんちゃってね(⌒-⌒; )
こちらは久々のお天気です。
お散歩連れて行って、日頃のストレス解消させなきゃです!
メイちゃんもお散歩頑張ってね~✌

2014/02/24 (Mon) 21:46 | パリちーちゃん | 編集 | 返信

メイママ

Re: タイトルなし

パリちーちゃん、こんにちは。

> ソチオリンピック終わっちゃったね。
> 我が家はリアルタイムで見ていましたよ~♪
> 朝から晩までテレビつけていれJapanって聞こえたら、
> テレビの前に座る日々でした。
>
オリンピック終わっちゃいましたねぇ
やっぱりさびしいね。
フランスだと、ほとんど時差なしでみれるんかしら。いいなぁ。
さすがに夜中の3時4時は無理でした(--;

> 真央ちゃんの頑張りには泣けました。頑張ったよね~\(^^@)/

確かに。
朝起きて、テレビつけて、結果をみて泣いちゃいましたよ。
あの精神力はどっからくるんだろうねぇ


> メイちゃんもクルクル回転したら痩せるかもよ~なんちゃってね(⌒-⌒; )

メイはね、散歩中の方向転換は得意なんだけどねー(汗)


> こちらは久々のお天気です。
> お散歩連れて行って、日頃のストレス解消させなきゃです!
> メイちゃんもお散歩頑張ってね~✌

メイにとっては散歩はストレスだったりして(^^;
これからだんだん暖かくなってくると、ますます散歩嫌いになるから
本当に今のうちに歩かさないと、マジでやばい!

2014/02/26 (Wed) 13:02 | メイママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

