スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


お客様がやってきた! 

2014, 02. 16 (Sun) 22:06

2月16日日曜日

天気は風が強い一日。
強風の中、お客様が来てくれました!

こちら、尻尾フリフリ、おもちゃに夢中のサスポンです^ ^


そう、サスポンファミリーが遊びにきてくれました!

サスポンファミリーとは能登旅行以来。
久しぶりです

こんな素敵なプレゼントを持ってきてくれました。
プレゼントの中身は後ほど^_^



せっかくなので、
お昼ご飯を一緒に食べました。


毎回お馴染みのちらし寿司;^_^A

チヂミ

見た目はイマイチですが、春巻き(笑)

ポテトサラダ


そして、メインのきりたんぽ!


近くのスーパーできりたんぽと比内鶏スープが売られているのを最近発見して、
嬉しくて思わず買ってきたものです。

きりたんぽ、うまうまです(笑)


サスポンには、メイちゃんが食べないキャベツの芯を食べてもらいました(笑)


とっても上手に美味しそうに食べてくれました^_^


ランチの後は、もちろんデザート


こちら、メイパパが、買ってきてくれました。


のっちさん、のっち君、メイママ三人で美味しく頂きました(^人^)うまうま


そして、こちらのイチゴはのっちさんから頂きました


イチゴ大好きサスポン。
目の色が変わります(笑)





サスポン、のっち君からもらって、イチゴを堪能の様子(笑)



めちゃ可愛いです

その一方で、メイちゃん、なぜかのっちさんにイチゴの催促(笑)


イチゴは自分のものと信じる男、サスポン。


のっちさんがメイちゃんに食べさせると…


抗議するサスポンです(笑)


このあと、おしゃべりは続き、
二回目のデザートタイム後も
さらにおしゃべりは続き、


気がつけば、夜

我が家のお嬢さんは、とっくに夢の中(笑)




あっというまに楽しい時間が過ぎて、みんなで軽く散歩してお見送りしました^_^



こちら
メイパパにとバレンタインデーチョコを
頂きました

とっても美味しそう


そして

こちらはメイちゃんの誕生日プレゼントにと頂いたものです。

お麩のおやつと美味しそうなヘルシーパン!

チョコは責任を持ってメイママが頂きます(^人^)うまうま


のっち君、のっちさん、サスポン、楽しい時間をありがとうございました!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

