スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


トリック 

2014, 02. 11 (Tue) 23:24

2月11日火曜日

朝散歩は終始この不機嫌顔のメイちゃん;^_^A


確かに寒うございますな。


というわけで…早々と朝散歩は切り上げ(笑)


帰ってからは、まったりねんこのメイちゃん


体調も回復したようで、ほんと良かったです^_^


さて、メイママとメイパパ、久しぶりに映画を見に行ってきました^ ^


こちら映画『トリック』です。



メイママ、大ファンです。
久しぶりの映画でファイナルという事で楽しみにしてました。

ネタバレになるといけないので詳しくはいえませんが…


メイママ、最後はかなりウルウルしてしまいました


内容はおいといて…初回から見てきたメイママにとっては、感慨深いものがありました。

是非次回作を期待したいな~(笑)



映画が終わって、お腹ペコペコ。
鳥料理屋さんに入りました。


こちら、メイママが頼んだ『鳥天丼』


メイパパは九州御膳。



ここ、料理のボリュームがなさすぎてビックリ

メニューと違いすぎ!(ーー;)


というわけで…
満腹にならなかったので仕切り直し。
腹が立つので、ケンタッキーで鳥肉の食べ直しです(笑)



やっとお腹いっぱいになって帰宅しました。


お留守番のメイちゃん


いえいえ違いますよ。



お見通しされてたようです

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

