スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


注射は嫌い 

2014, 02. 06 (Thu) 22:48

2月6日木曜日

相変わらず寒そうなもくもくな空。


メイちゃん、昨晩はあれから吐くこともなくグッスリ寝てくれました。

朝ご飯もいつも通り食べてくれました。

朝散歩もいつも通り出発。


いつも通りのむっつり顔(笑)



散歩から帰ってきて、おやつを食べた後、メイちゃん、急に吐いちゃいました


でも、前の日と違って草を食べたがる様子はなかったのですが、少ししんどそう。


メイママ、心配なので、出勤を遅らせて様子を見ることに。


しばらくすると、元気になってきたので…メイママ、後ろ髪引かれながら出勤しました。


仕事終わって、帰ってみると、やはり、吐いた後がありました
(内緒ですか、メイパパの布団の上で…)


元気もなかったので、メイパパが帰ってきてから、病院に連れて行きました。


原因はわからないけど…

とりあえず吐き気止めのお注射を打ってもらいました;^_^A

メイちゃん、痛かったのか気持ち悪かったのか、ヒャンヒャン泣いちゃいました>_<


診察が終わって、待合室で哀愁漂うメイちゃんの貫禄のあるお背中(笑)


ちなみに体重は10.4kgでした・・(痩せてなかった)


いつもなら、大好きな看護士さんに愛想振るメイちゃんですが、さすがにそんな元気はなかったみたい;^_^A


お家に帰って、晩御飯がでないと分かると、おとなしく寝始めたメイちゃん。


早く復活して下さいね

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

