スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


節分の福はうまうま 

2014, 02. 03 (Mon) 23:26

2月3日月曜日

朝散歩。
どんより曇り空。


この方、クンクンに集中して散歩渋り;^_^A


洗濯したてのメイちゃん、白色が綺麗(笑)


さて、この日は節分。
巻き寿司を買ってきました。
メイパパには海鮮巻き寿司。
メイママはエビマヨエビカツ巻き寿司(^ ^)



食べた後は豆まき。
メイパパがお外にお豆さんを巻いてくれました。



お家の中には毎年恒例、ドッグフードを撒きます。
メイちゃん、やる気がみなぎってます(笑)


ではいきますか。





最後の一粒まで食べつくしたメイちゃん。
ご満足の様子。


福はやっぱりうまうまだよね(笑)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

