スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


お誕生日はうまうま2 

2014, 01. 31 (Fri) 23:47

1月31日金曜日

天気は晴れ



昨日は雨だったけど、今日は良いお天気^_^

昨日は朝散歩に行けませんでしたが、今日は散歩日和

しかし

浮かぬ顔のこの方…


いつものことですが…;^_^A



メイママ、メイちゃんのフリフリ尻尾が大好き



さて、この日、メイパパのお誕生日

インフルエンザが治って病み上がりのメイパパ。
只今体力回復中(^^;;


メイパパはケーキが食べれないので、チラシ寿司ケーキを作りました



お造りで豪華にしたけど、盛り付け方に問題ありですな(^^;)


ロウソクに火をつけ吹き消すメイパパ


お誕生日おめでとう!

これで厄年も終わり。
お疲れちゃん^_^


体力回復中のメイパパ、まだまだ食欲も復活してないので、品数は少な目。

サイコロステーキのオニオンソースかけ。

黒豚のシュウマイ。


こちらは本物のケーキ。
メイパパが買ってきてくれました。



メイパパとメイちゃんは食べれないので記念撮影だけ(笑)



あとは、メイママが美味しく頂きます(^人^)うまうま

コメント

のっち

メイパパ、お誕生日おめでとうございますヽ(*´∀`)ノ
そして厄年も終わって良かった・よかった♪
インフルエンザ、大変でしたねぇ(´_`。)
完全復活できる様にサスケ共々パワーを送りますっ☆

お誕生日豪華ディナー美味しそう♪
チラシ寿司ケーキは素敵なアイデアだねっ!
我が家も真似っこしたいです((・´∀`・))

メイちゃんとメイママと、素敵な1年が過ごせますようにっ☆

2014/02/01 (Sat) 17:53 | のっち | 編集 | 返信

メイママ

Re: タイトルなし

のっちさん、こんばんは。
コメントありがとうございます!

> メイパパ、お誕生日おめでとうございますヽ(*´∀`)ノ
> そして厄年も終わって良かった・よかった♪

ありがとうございます!
ほんと厄年、長かったわ~(笑)


> インフルエンザ、大変でしたねぇ(´_`。)
> 完全復活できる様にサスケ共々パワーを送りますっ☆

今回のインフルエンザはかなりダメージが大きくて
まだ、完全復活していないメイパパです。
年齢とともにやっぱり回復力も落ちていくのかもね
のっちさんとこも気を付けてよ!


>
> お誕生日豪華ディナー美味しそう♪
> チラシ寿司ケーキは素敵なアイデアだねっ!
> 我が家も真似っこしたいです((・´∀`・))

のっちさんが作ったらめちゃくちゃ美味しそうなのを作りそう!
ちらし寿司ケーキ、お造り代で結構単価はお高めかも(笑)
のっちさんのちらし寿司ケーキ、今から楽しみ(笑)

>
> メイちゃんとメイママと、素敵な1年が過ごせますようにっ☆

ありがとうございます。
厄年を抜けたので、これから運気アップしてくれるかなぁ~

2014/02/02 (Sun) 00:09 | メイママ | 編集 | 返信

えるママ

☆☆☆メイパパ、お誕生日おめでとう☆☆☆

豪華なちらし寿司だねぇ~♪
美味しそう!!!
ちらし寿司にろうそく立ててるのは、初めてです@@

そんでちらし寿司と同じくらいのボリューミーなケーキ!
メイママ、一人で食べたん???
いつでもご一緒するよ~(笑)

もうすぐ節分だし、やっと厄明けだね☆
インフルも回復してきたみたいで良かったね。
お礼参り巡りに行くかな?!

2014/02/02 (Sun) 08:35 | えるママ | 編集 | 返信

メイママ

Re: タイトルなし

えるママ、こんばんは!

> ☆☆☆メイパパ、お誕生日おめでとう☆☆☆

ありがとうございます!
メイパパ、いくつになったんだろう?(笑)

>
> 豪華なちらし寿司だねぇ~♪
> 美味しそう!!!
> ちらし寿司にろうそく立ててるのは、初めてです@@

私も初めてよ(笑)
ケーキがないので毎年ちょっと寂しかったので、今年は
初の試みをやってみました
でも、やっぱり盛り付けにセンスがない感じだわ~(>_<)

>
> そんでちらし寿司と同じくらいのボリューミーなケーキ!
> メイママ、一人で食べたん???
> いつでもご一緒するよ~(笑)

いや~あれぐらいちょろいモンで!(^^)!
というのは冗談で、メイパパがテンコ盛りのケーキを買ってきたときは
いつもえるママ達が近くにいたら一緒に食べるのにねぇって言ってます(^^;)


>
> もうすぐ節分だし、やっと厄明けだね☆
> インフルも回復してきたみたいで良かったね。
> お礼参り巡りに行くかな?!

厄年、長かった~
最後の最後にぎっくり腰とインフルエンザがきて、
これで厄年収めになったんかしら。
元気になったら京都に行きたいって言ってるので、多分お礼詣りに
行くんじゃないかなぁ(*´ω`)

2014/02/02 (Sun) 23:33 | メイママ | 編集 | 返信

パリちーちゃん

パパさんお誕生日おめでとうございます♪

ご無沙汰してます(⌒-⌒; )
読み逃げばかりでごめんね~!
遅くなっちゃったけど、パパさんお誕生日おめでとうございます\(^^@)/
やっと厄年が終わったんだね。良かったよかった♪

腰痛の後にインフルエンザまで大変だったね~
パパさんも辛かっただろうけど、傍で診ているママさんも
ほんとにお疲れ様でした。

今年は健康に気を付けて、良い年にしなきゃだね。
メイママさんもインフルエンザにならないように
気を付けてね。

2014/02/05 (Wed) 05:01 | パリちーちゃん | 編集 | 返信

メイママ

Re: パパさんお誕生日おめでとうございます♪

パリちーちゃん、こんばんは

> ご無沙汰してます(⌒-⌒; )
> 読み逃げばかりでごめんね~!

こちらこそ!お互い様やん
気にしないでね
ギネス二世の誕生、残念だったねぇ


> 遅くなっちゃったけど、パパさんお誕生日おめでとうございます\(^^@)/
> やっと厄年が終わったんだね。良かったよかった♪

ありがとうございます!
厄年、長かったよー
本当に終わったのかなぁ(笑)

>
> 腰痛の後にインフルエンザまで大変だったね~
> パパさんも辛かっただろうけど、傍で診ているママさんも
> ほんとにお疲れ様でした。

最後にこれでもかって感じで次から次へと色々ありすぎ!(笑)
メイパパが頑張って乗り切ったけど、本人が一番しんどかったでしょうね。


>
> 今年は健康に気を付けて、良い年にしなきゃだね。
> メイママさんもインフルエンザにならないように
> 気を付けてね。

厄年抜けたからって油断してちゃダメよね。
やっぱり健康が一番!
ちーちゃんも風邪ひかないようにね!!!!

2014/02/06 (Thu) 22:31 | メイママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

